【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

変わるけど、変わらない

 30年余り続いた『平成』も今日で終わり、明日からは新しい元号 令和 』が始まります。

 ある意味、大晦日ですね!

 

 平成を迎えたのはピッチピチの小学校高学年の頃だったな~(´ω`) あれからもう30年――今やバッキバキのオッサンになってしまって……(ノд`)

 

 

 

 時の流れは、残酷だぁね。

 

 自転車でウロチョロしてた僕が今や、バイクやクルマでウロチョロしたりしてなかったり。

 今年の連休は前半は雨に見舞われてしまったのですけども、その分部屋の掃除(っぽいことに)時間を割けることが出来たので、天気の回復する後半は……遅めに出発して日帰りで走るぐらいかな~。 例年以上の混雑は目に見えてるしねぃ。

 一応、バイクにETCは取り付けたんですけどね。

 

 何が変わるってワケでも無いけど、それでも一つの節目。 

 青空でも見えれば、作業の手を止めて空でも眺めてみようかしら。

 何も考えず、静かにさ。

 

 まー明日は明け方まで雨の予報で、それ以降は曇りらしいんですが(←台無し

 

f:id:f4ea654nd65:20190430223513j:plain

 

 グッバイ平成。

 初めまして、令和。 よろしくな。

 

 ではでは。