【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

GW後半

 休みも明日でオシマイ。 それでも久しぶりの連休で気分はちょっぴりヽ(・ω・)ノ ヒャッホーイ な感じのここの人です。

 

 休みの前半は天気も良くなかったのですが、ようやく(予報では)本日まともに日が差してくると知ったので毛布を洗濯してました。

 物干し竿に掛けてると、向こうの方に白くかすんだ山が見えてたんですが……あー、バイクで(←重要)出掛けたい。

 日帰り、いやさ半日だけでも……やめよ、こんな話。

 もともと休みも短かった上に、特に行きたい所なんて無かったし(走りたい道はあった)。

 

 早々こんなコトなんて無いんだから、おはようからおやすみまでダラリンと過ごしてみたって良いじゃなくって!?

 

 

 最近のじゃない星の軌跡の写真を貼って場を濁す(・ω・) 今時期の夜空ってば、なんか薄曇りばっかりで。

 

 ではでは。