【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

明日は寒いらしいですねェ・・・寒いのキライ。

アチャ、矢を放つ!

 え〜、「ラグナロクオンライン」の話をば。
 私は、1stキャラには向かないと言われるアーチャーを1stキャラとして選択してみました。
 アーチャーを選んだワケとしては、私が「ラグナロク」を始めた頃(04年の5月の終わり頃)にはあまり見かけなかったので、「他の人とは違ったジョブを選びたいなァ」という、サッパリとした理由でしたっけ・・・(もはや覚えてナイ)。
 今にして思えばアルケミストとか、セージも見かけなかった気がしますけど、気のせいにしておきますね(ぇ
 初心者修練場を出て登場した所は、これまた初心者育成には向かない(と、私は思ってます)「山岳の都市・フェイヨン」。
 アーチャーってたくさん居たんですね。
 しかし、他の街のことなぞ何も知らない私にとって、ここ以外の街に向かうことは自殺以の何物でもなかったわけでして・・・転職まで(この場合、ノビ→アチャですね)2週間近くかかりました・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ コロリン。
 その間、見ず知らずの方とPTを組まさせて頂いたりして「あぁ、繋がってるんだなァ・・・」とシミジミ感じたりもしました。
 ピュアだったあの頃が懐かしい(ぇー



 ・・・しかし、このゲームってお金が貯まりませんね(w)。

 ではでは、続きは気が向いたときにでも・・・(マテ



 あ、雪が降ってきたァァァァ・・・。