【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のお題

今聞いてる曲はプリンセスプリンセスの「世界でいちばん熱い夏」。 季節を先取りなんですよ! (違 お題はバージョンアップですか。 ヴぁージョンアップ………いかん、花粉症絶賛発症中につき思考がアヤシイ。 はてなダイアリーも編集画面が淡い色合いのやや涼し…

 蚤の市、競売会

( TρT)エゥー 花粉症まっただ中なここの人ですこんばんわ。 スギ、ヒノキ花粉は何とか乗りきったもののやはり今からの花粉には、毎年のことながら四苦八苦してます。 とりあえずアレルギー用の目薬と点鼻薬を買ってきました。 今日は22時より、アルベルタにて蚤…

 今週のお題

お昼に食べた弁当が、ミョーに匂ったのが気になったここの人ですこんばんわ。 あ、いや、「臭い」とかそんなんじゃなくて…漂白剤を薄めたような…そんな匂いでした。 今ンところ、お腹に異常はないのでまぁ、構わないんですが。 今週のお題は…「理想の住みか…

 久しぶりの精練なんだからさぁ。

いつもの如く、ゲフェンからグラストヘイムへ向かう途中のマップでコボルドに殴りかかられたので、こっちも(楽器で)殴り返したところ、 盾を落としました。 これって、sバックラーでしたっけ。 数年前はなかなかの高値が付いていたこの盾も、今ではすっかり…

 蚤の市

BGMは、SFC初期のゲーム「F-ZERO」より「Big Blue」を聞いております。 久しぶりに露店開設。 最近、露店を出すといえば蚤の市しかないくせに、それすら参加しかねる状況なのですが、少々実生活のリズムが変わってしまったので、今しばらくはログイン率が不…

 今週のお題

ゲーム、ですか。 まぁ、このブログは元々「ラグナロク オンライン」のことでも書こうかなァ、と軽い気持ちで始めたようなものなんですが。 好きですよ、ゲーム。 人生ゲームなんかは、正月休みの時に、祖父母の家に親戚同士が集まったときによくやってまし…

 昼間は暑いのに夜の涼しいこと。

久々のLvアップ! Lv87になりましたよ、と。 プロ南でチャット立ててみてもクラウン…と言うよりもブラギ役は既に埋まってることが多いので、さっさと看板閉じて移動。 久しぶりにカタコンベ以外の所へ向かってはみたものの、 相変わらずマルドゥークcは手に…

 今週のお題

今週のお題は…何となく来るだろうなと思ってましたよ。 「母親/母の日」ですね。 って、今日ですね母の日は。 う〜ん、今まで毎年「何かしよう」とは思っているものの、気恥ずかしさやなんやかんやで過ぎてしまっているんですよね。 ただ、社会人になって初…

 リアボックス試作型1号!

ここの人は、「ツーリングマシンにはやっぱ、RVボックスが要るでしょう!」な思い込みを持ってます。 それに、毎回毎回リュックサック(?)にあらゆる物を詰め込んで、リアキャリアにネットで固定しているのに疑問を感じてたのも事実。 防水機能もないし…

 ヘ(´∀`ヘ)

割と、連休中はのんびりできた…ハズ、なここの人です。 洗車したし、バイクにキャリアボックス(ホームセンターなんかで売ってるプラスチックの箱ですが)も取り付けられたし、怠けない程度に運動もできたし、珍しく昼寝もしたし。 どうしても普段の休みの日だ…

 全然マイペースだ。

GWに入った途端、好天気が続いてます。 今日も昨日も、オマケに明日も上天気だとか。 ちなみに現在、陽も沈んで暗くなってきましたが、室温28度あります。 暑いって( ;´Д`) せっかくの連休ですが意外とROにログインしている時間は普段とほとんど変わら…