【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 嗚呼…。

先日(1/25付)の日記にて「約6倍離れています」と書いた例のブツですが、「無ければ作ればいいじゃない(゚∀゚)!」と言う発想の元に行動した結果、 その差が、 約39倍に跳ね上がりました(ノ´∀`*)テヘ いいいやね、ホラ、プロンテラのさ、ホルグレンの奴がさ、よ…

せめて美しい夢だけを描きながら追い掛けよう

 君は、生き延びることが出来るか。

の、前に。 私信というか、業務連絡〜。 シグさーん、メグさーん。 お時間が空いたときでもかまわないので、たまにはログインして下さいな〜( ゚∀゚)ノ 以上ッ、連絡事項でした! さて、と。 ついに生体3Fに向かう日が来ました。 準備に際して「ハエを80%以上…

ある日 突然考えた 「どうして俺は頑張っているんだろう」

 物が無ければ…。

露店巡りをしていて発見した物。 欲っしー! ( ゚∀゚)=3ムッハー しかし、お値段が…。 全キャラの財産を合わせてもまだ六倍近く離れてます。 むぅ。 …。 (゚∀゚)! 物が無ければ作ればいいじゃない! ぃよし、早速行動開始! 善は急げとも言うし! まずは防具から。 …

上手くいかないほど やり甲斐があるわ

 謎の遺跡に潜入セヨ。

お誘いを受けてジュピロスへ。 今までは1Fしか行ったことなかったんですけど今回は3Fまで行くとか。 行ったことのない所へ行くっていうのは、やっぱり楽しみがあっていいモンです(´∀`) まだまだ行ったことがない所だらけですンで。 たまには狩りではな…

「フられる事に慣れるのさ」 高い空見上げ呟いた

 寒いー!

おはようございます。 これを打ってる時点ですでにお昼なんですがまぁ、そこはそこ。 今日の天気は「雪」とか言ってたんですが、「雨すらあまり降らないってのに、寒いからって雪が降るかーっ」などと思ってたら今現在、雪が降ってます。 多分積もりはしない…

大事なことはいつだって 別れて初めて気がついた

もう少し! あと少し!

目標としてるB.Lv95まであと少し…! 倒す… 倒す…! 倒されてやんの(ノ∀`) たまに凍ったりしながらも… ぱぱらぱっぱぱ〜ん ゥオッッッッケェェェェェイィィ!!! B.Lv95に到達! ぃよーし、これで生体Dの3Fに入ることが出来る! どーんな所なんだろうかね…

 材料通りにて

→ の通りです。 武具の類は東通にて売ってるんですが、+8スティレットの値段を付け間違えて20kで売ってしまい軽〜いショックを受けました⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3 焦るんじゃなかった…orz ブリガン、ディトリミン、カルボが売れました。 毎度有り難うございますm( __ __ …

ルーズでいいさ責めちゃいけない 君だけを僕だけが求めている

 お次はEXPを稼ぐぞゥ!

モンスターサイドストーリーズも、なんとか期間内に終わらせることが出来ました。 なかなか面倒臭くっt( ´∀`);y=ー( ・ω・)・∴ターン! あぁ、よかったなー。 またやってくンないかなー。 こういうイベントなら大歓迎ですよー。 オマケでEXPくれるんならさらに…

虹の都へは遠すぎるようだ でも待つことは出来ない

 ピキーン!

昨日の朝、仕事中にギックリ腰になりました。 軽い箱(4〜5㎏ほど)を持ち上げただけなのに。 もぅね、ホント、歩けないでやんの(ノ∀`) その場は、何とかすり足で移動して、柱に捕まって痛みに耐えましたけど…まさに不意打ちでした。 痛み止めを服用し、整骨…

 材料通りにて

→ な感じです。 普段使ってる相場サイトが落ちていたため、あまり露店で見かけないモノの値段が分からないのがイタタなのですが、「まぁ、こんなモノでしょー」的な感じで値段を付けてます。 カルボーディルの売れ行きがよろしくないため若干、金額を下げて…

願いよ叶え いつの日か そうなるように生きて行け

 欲深き者に罰を!

生体Dへ。 カードかレアな武器でも落とさないかなァ…などと思っていると、 アッー 中に入る→クリックしたところに運悪くマジシャンDOPが→通常攻撃ヒット→DOP、フロストダイバーで反撃→こちら凍結→続けてサンダーストーム!→ズガガガガッ!→デスペナ、ゲットだ…

 キビシイ現実。

今週末、全社員が香川県高松市に呼ばれてます。 おおよそ日常の業務には関係ない(と私は思うんですけどね)研修のためです ( ゚д゚)、ペッ 最初は「私服で来ても構いません」的な文書だったんですが(先月末頃)、本日17時過ぎ頃に、「社外の参加者も多いため…

信じる事さ 必ず最後に 愛は勝つ

 竜を討て! 再び。

新年の運試し! と言うわけでスフィンクスDの4Fに行ってきました。 カードカード!( ゚∀゚)=3ムッフー やっぱり出なかったんですけどねorz カードの一枚でも出ればお財布も潤うんですけどね〜。 ここってちょいと矢の消費が悪いからな〜。 あぁんもう、奥ゆかし…

 座りっぱなしだから腰が痛いぃぃ。

バイオハザード4をプレイ中。 初めてプレイする時は、行動がゆっくりだから気にもならなかったけど、何回もプレイしてくると慣れてきて各行動が早くなって、お陰で画面の移り変わりとかでかーなーり目が疲れてしまいます。 右目の奥が痛いのヨ。 両目が疲れ…

出来る限りのお手伝い してもいいでしょう?

 天候に恵まれませんね〜。

あぁ…連休が終わる〜ぅぅぅ。 有るだけマシなんですが。 メーラーをOutlookExpress→Thunderbirdに移行。 設定とかメールの引継とかが面倒臭いかな…などと思ってたら「あれ? もう終わり?」みたいな感じにアッという間に終わる。 あら簡単。 あとは、メール…

自分の心に見つけた暗闇に 灯をともすんだ

 今年もヨロシク!!

新年になりましたね〜。 と言うわけでもないですが、何をしていたのかと言うと…、 あ、いや、違う違う。 え、えぇっと…アマツに行ってました。 RO的総合運はどうやらこの通りとのこと。 これぐらいがちょうど良いんですよ( ´∀`) あと、破魔矢を 一本だけ買…

 …うん?

平成ももう20年になりましたよ。 正月を感じてますかー!? 私は…なんか正月という感じがしません。 何というか、正月から営業してるお店がちらほらあるお陰で、日曜日のような感じです。 父、母、弟ともに仕事だし。 初夢も覚えてないしな〜。 何か物足り…

燃ゆる命の嵐を胸に 戦う時だ 叫ぶぜゲッター!