【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなる光、ここに

ギルメンのアサシンさんが遂にBLv.99に到達するというので「発光式」に参加してきました! 古木の枝で次々と召喚される敵を、見事なまでのクリティカル攻撃で葬り去っていく様は正に「暗殺者、ここにあり!」と言う言葉がピッタリです! 見ている方も気持ち…

 ドタバタオイル交換

昨年末にバイクのE・オイルを交換してなかったのを思い出したので、オイルと同フィルターの交換をすることにしました。突発的に思いついたのですが。 まぁ元々、GWまでにはしておきたかったので、オイルもフィルターも既に買い揃えてあったし、タイミングと…

大空という唇に生まれた吐息ね

 初めての特化弓(借り物)!

お誘いを受けてギョル渓谷(ニブルの←)に狩りに出掛けてきました。

遠く違う空の下で君は何を見つめてる

来月の休みを一つ潰されてしまったここの人ですこんばんは。 『先に決めてあった事』を、『後から発生した事で変更される』ならともかく、『潰される』のは正直「カチン」ときますねぇ。 しかも、それが仕事だったりしたらなおさら(#゚Д゚)=3 プンスカ! まあ実際…

 えー ...orz...

今日は病院に行こうかと思ってたので休みを取ってたんですが…、 『初診の方は月・水・金曜日に来て下さい』 って、どーゆーこっちゃい!!!!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻ガッシャーン ではでは。

 ( д )   ゚ ゚

いつものようにブログをカタカタ打ちながら露店を出してました。 今回は武具類なので東通にてです。 と、 こんな風に声を掛けて下さった人が居ました。 で、数秒後…、 ��(゜ー゜;≡;゜ー゜) マジデスカ!? 取り敢えず、何処の誰かは知りませんがおめでとうです。…

 地面が冷たいよっ(ぇ?

先日は久しぶりにボス狩りに参加させてもらいました。 vsオシリス

触れた手と手の目眩から 恋は始まるわ

まだ廃坑籠もり真っ最中!

お題通り、廃坑に籠もり続けております。 やっぱり矢の残数を気にしなくて済みますからついつい長居してしまいます。 他の弓職の人は分かりませんが私の場合は『DSを2〜3発+通常攻撃を1発』ぐらいで倒せる敵を中心に狩りをしてますからそういう点から見…

 今の時期は…

夕方になると強烈な眠気に襲われます。 どれぐらい強烈かというと、文字を書いてみても「そりゃちょっと日本語じゃないゼ! フゥハハー!!」ってな字を書いてしまうぐらい。 でも夜になると、なかなか眠気がやってこないでやんの。 それにしても、一昨日、昨…

まるで君が何処かずっと遠くに さらわれていくような気がした

 多分、今、話題のブツ?

パッケージの下の方にはご丁寧に『非常に苦いチョコレートです。お口で少しづつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。』とあります。 他の種類もあったのですが「どーせなら一番数字のでかいヤツをっ!」と言うわけでコレに…

運命さえまだ知らない いたいけな瞳

ただ今0101時。 突然ですが「お腹が空きました」。 グ〜って鳴ってるし。 あー、『吉野屋にでも行きたいなぁ』などと思ってみたり。 まあ、一番近い吉野屋まで片道一時間掛かるんですが ('A` )ヴァー コレだから田舎は…ッ! ではでは。

 DBd角弓目指して(自力ゲットが早いか?)

値段は時価で(と言うよりも気まぐれに)変動します 今の時間(15時)は首都の中央通りぐらいにしか露店がないため、この値段が高いのか安いのかサッパリ不明ですが、「気持ち程度には」安く物を置くようにしています。 ハーブ類以外はあまり売れ筋商品ではな…

胸を張って見せられるような心を持つのは難しい

昨日の雨と寒さのおかげか、熱っぽい日曜日を迎えておりますここの人です「おはこんばんちわ」(だったっけ?)。 外はいい天気なのですが花粉の飛散率のことを思うと「_| ̄|○」となってしまいます。 いや〜、花粉症でない人を見ると、ささやかながら殺意の…

たまには早めにログインしてみた。

いーかげん、カード出して下さいよ〜 ちょっと廃坑籠もりに飽きたので溜まり場に帰ってきました。 って、誰もいNEEEEEE!! まぁ、私も毎日居るわけでも無ければ、他の人が居る時間帯によくログインしているワケでも無いので、人のこと言えたモンでもないで…

 月末模様…?

会社の事務所にて営業の二人が、 「月末、日曜日ッスねー」 「ん…ああ、本当だ。 しかも前日が祝日で休み、かー」 「僕のお客さん、『集金は金曜日に来てくれ〜』って言われちゃいましたよ」 「まぁ、月末が締日のお客さんは大体がそうなるか…」 「人によっ…

星空に口笛よ響け 

 ガックリボヨヨン。

後半月ほどでゴールデンウィークが始まりますねー。 去年はツーリングに参加しましたが、どーも今年はムリっぽいことが判明したここの人です。 ツーリングの日程表を見てみると二日の晩に出発して、五日の夜、正確には「六日の午前零時」頃に帰宅予定…。で、…

青春の迷路で迷っているのは そうさ 君だけじゃない

え〜、実に久しぶりに酒を飲んでおります。アルコール分4%のチューハイですが、それでもかーなーり久しぶりです。 で、こちらの方から『印象バトン』なる物が回ってきてましたので答えてみましょー! アルコールが廻ってますから普段より二割ほどハイかも…

 地下籠もり生活?

ROでもしっかりと桜が実装されてました。 首都に帰ってきても露店巡とかしないモンなので忘れてたのはここだけのヒミツです。 フェイヨンとかアマツにも桜は在るはずなのですが、現状そっち方面に用事がないのでどうしたものやら。でも、この桜、明日のメン…

希望は決して 死にはしない 永遠のエンブレム

気が付けばブログの更新頻度がちょっと落ちているのに気付いたここの人ですボンジュール? 既に夜ですが気にしない方向で。 土曜、日曜と桜を見に出掛けてみたのですが「んー。あそこなんかいいカモ?」と思って向かってみても大抵、先客が居たりしてション…

暑い日差しに羽根を休める 他人行儀の海辺の天使

今日は会社のメンバーで焼き肉でした。 いわゆる「花見」とでも言いま…せんね、あれわ。 なんせ、会場が営業所内の倉庫、もちろん桜なんか見えません。 窓を開けてもあまり風が抜けないモンだから倉庫内には、煙と動物性油脂の焼ける臭いがこもってちょっと…

 桜が咲いた〜

先週頭頃に咲き始めた桜、あいにくと寒さがぶり返したためか開花は遅れて月曜日ぐらいに急に咲き始めました。

遠く…遠く… 旅の果てに何があるの…

昨晩は…帰宅→晩御飯→入浴…ときて、不覚にもそのまま寝てしまいました (ノ∀`) 貴重な時間がー (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ガッシャーン に、しても平日に五時間以上も寝たのは久しぶりな気g

 矢がもっと簡単に作れたらなァ

ギルマス様から楽器と矢を頂きました (≧▽≦)ヤッタネ! 楽器は なんですが、なんと『S2』なんですよ、『S2』! ヾ(゚ω゚)ノ゛ヒャッホーイ!

「さよなら」と言った君の気持ちは分からないけど、