【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 Agiスキーらしいです

ワンダと巨像をプレイ中のここの人。 で、巨像を倒した後、ニコ動でタイムアタックを見て、「ちょ!? それ早過ぎ(笑」とツッコムのが日課ヽ( ・ω・)ノ ようやく ↓ が手に入ったので(染料は何とか材料が揃いました。 ディトリミンがなかなか見つからなくて…)、さ…

 いつもン所

需要の無さそうな物が並べてみました…と言うよりも適当にカートの中のを選んだだけなんですが。 ここの所の狩り場はモスコビアかルルカ森、アウドムラ草原…と、あーんまり露店で売れる物を落とさないor数を必要としない物しか拾えないからね。 むしろNPC売り…

 月は丸いから餅神様の出番!?

Exp1.5倍と併せて、アマツでクエストが期間限定で追加されているので息抜きがてらに行ってきました。 しかし…、 どう見ても使者に見えない…。 むしろ、使者を装った黒幕な感じがしてなりません( ´Д`)イイケドサァ 今回のクエストは、アマツ各地のNPCを訪ね、提示…

 大川嶺に行って来た!

連休があればどっかに出掛けたいと思うのは僕だけではないはず。 と言うわけで相棒(?)に跨ってブルルンと出掛けてきました。 行き先は ↓ココ 大きな地図で見る

 連休か〜ぁ。

お久しぶりです( 'ヮ')ノ まさか一週間も間が開くとは思ってもみませんでした(ノ∀`) 何があったっけ…と、少し振り返ってみようそうしよう。 先週水曜日、夕方頃から謎の腹痛→お腹を下すのコンボを食らう。 心当たりらしきものと言えば…なんだろ? そういや、夕…

 夜は寝るに限ります。 分かってますとも! 分かってますけど…!

連日フェイヨン地下に籠もって植物の茎を集めてたここの人ですこんばんわ。 Exp1.5倍期間始まりですな。 それよりも公認ネカフェからログインしたときの各種ボーナスに、黒い炎が心に宿りそうですナニあの特典の数々は!。 アルベルタからコモドまで格安で飛…

 いつもの所

先週末、展示・販売会があったんですが、売った後(モチロン現金受領済み)、翌日本社から「販売の稟議書が来てないので売るのは出来ません」的なトラブルがあったらしいですよ( ・ω・)ヤダワァ 売っていいから展示したんじゃないんですかッッッ!? 仕事はここ三週…

 理想と現実と。

→ の通り、Lv70に到達したので、 にあるように、 アッシュバキュームへと向かうクエストを続けることが出来ぜ…。 少しどころじゃないですゼ! 無事試験も通過。 お次はリヒタルゼンへ向かうことに。 えぇい、あっちゃこっちゃと人を動かしおってからに〜。 …

 ウチのお客さん

今週末(五日と六日)は、仕事で建設機械の展示・販売会を開催してます。 前々から「安い機械売ってない〜?」とか言ってたお客さんが来たので、早速お誘いを…。 お誘いしてみたらこの返事ですヨ! しかも明らかに「イイ笑顔」だったし! 帰り際、「一番パチ…

 楽器の仕事は奏でるだけじゃないッ!

ようやくアローバルカン(ArV)がLv10になったので早速ぶちかましてみることに( ・ω・) 意外と長かったなここまで来るのに…。 +7ギターに炎の矢をセット。 対象はドリアードで。 なんでかって言うと、Lv10にした時たまたまルルカ森(um_fild01)にいたからです。 こ…