【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 (゚ω゚)?

KUSAKABE(日下部)がKASUKABE(春日部)と表記されてるのに軽〜いショックを受けたりしているここの人。 分かる人だけ分かるネタで始めてみましたこんにちわ。 桜の開花情報も聞こえはじめてますが、ウチの地方ではまだ一分咲き程度なんで早くても週末ぐら…

僕にも一つ 気づくのに遅すぎた事ががあるよ

 材料通りにて。

右の通りです。 空きビンの相場が下がってきていますね〜ぇ。 カルボーディルも並べようかと相場サイトで調べてみたら、ここ半月ほどで妙に値上がりしているので、今回は様子見というワケで並べてはいません。 二倍以上の相場が付いていると、さすがに警戒し…

頬杖をつきながら明けない夜を信じてしまいそうな僕だけ

 君に、逢いたい…ッ(ウルサイダマレ

ここン所、夜は気づけば寝てしまっていたりするので(たいてい夜中に寒くて目が覚める)、ロクにやってませんでした。 Lv.95になって結構経つのにまだレベルアップが見えてきません(ノ∀`)ダメジャン どこに行こうかと思いを巡らせていると、ふと、「レディータニ…

妬いても泣いてもあの子にゃなれない私じゃ駄目ね

 ガッ!

仕事中、ちょいとクレーンのリモコン操作を誤って460kg↑ある物を頭に一撃受けました。 遠心力つきで。 イヤスゴイね! 体も少し飛ばされたけど、意識も吹ッ飛ばされましたYO! 救急車で運ばれて検査を受けた限りでは、何ともないとのことでほっと一安心。 …

 ( ・ω・)o彡゚

EXP1.5倍期間でしたよ! だからって毎日ログインできたわけじゃないんですが。 メインであるバードは1、2度動いたぐらいで後は、商人とマジシャンで頑張ってました。 気まぐれですが。 商人も気づけばLv.60になってたんだなぁ。 海底洞窟B3Fばっかりに通う…

一人ぼっちの詰まった袋を片手にドア開ける

 風が心地良くても、

窓は閉めているここの人。 今の季節、ウカツに窓なんぞ開けたら花粉で大フィーバーですよ! 朝晩こそまだ冷えますが、昼間はすっかり春ですな〜( ´ω`) 地図を眺めながら「どこに出掛けてみようか」、と言う時間が最近増えてきました。 去年はじぃっっっっっ…

地平の端から地平の端まで みな流星のひと走り

 あれれぇ!?

メールソフトをサンダーバードに変えてから二ヶ月と半分。 アウトルックと8割方似てるのでまぁ、変わったところなど特に感じなかったのですが…。 月に何度か来る「プロンテラスクエア」。 RO関係でやってくるメールの中でこのメールだけが何故か ↑ の通り。…

雨が好きです 明日天気になれ

 頑固も困りもの。

前回の続きを、と言うことでハエの羽を多めに持って再度突撃してみることに。 多少の被弾はこの際無視してゴー! と言う作戦です。 まるで特攻。 …。 結果は → の通り。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱムリかなぁ。 目的地までは何度か直行で行けたから、行くだけなら何…

今日も君の唇に歌はとまり 君の声を借りて歌う

 その島、異常なり。

と、言うわけで「名も無き島」へ行くためにクエストをこなしてました。 実装されて一週間が経とうというのにまだ済ましてないのはご愛敬。 まずは「歴史学者」に荷物を届けることから始まるクエスト。 本当なら、子供の代わりに、ジュノーの歴史学者に本を届…

決められた道をただ歩くよりも 選んだ自由に傷つく方がいい

 ヤツは狙われているッ!

「名も無き島」実装に伴って、いろんな武器、武具、アイテムが追加されまして。 露店でそれらを見つけて、説明文に目を通すだけでも結構楽しい今日この頃。 そんな中で見つけたコレ。 説明文を読んでいくと…、 聞いたことのある名がっ! ウンウン! 私だって…

翳りのない少年の季節は過ぎ去ってく

 晴れれば花粉、雨なら寒い。

ウチの会社は、営業所同士の連携というか、そんなのが弱いと感じる今日この頃。 今朝だって…「ちょっと引き取りに行ってきて! 量はそんなにないから! 急ぐから! 坂出まで!」 …遠いって( ´∀`) 高速道路を使っても片道一時間掛かりますって! てか、坂出…

 材料通りにて。

商人は材料通りにて、文字通り、「材料」中心に売っていこうかと思います。 んで武器と防具、それらに挿すカードは東通でBSが扱うことに。 2PCになったんではなく、単純にキャラを変えて売るだけ。 …2PC…管理が大変だぁね。 商人のカートが一杯にな…

今日が必ず来るとは誰も言い切ることなど出来ない

 来た! だが行けない!

ついに来た(まぁ別に楽しみにしてたわけではないですが)「名も無き島」パッチ。 とは言っても、この島に行くためのクエストを一つ済ませていないのでまだ行けないのですg(ノ∀`) 日曜日に済ませたクエスト「トール火山の秘密」の他に、 苦労のワリに、得ら…

つまんない事だって 軽やかステップで挨拶

 気づけば、陽も長くなったモンだ。

耳鼻科でもらった花粉症の薬。 眠くなるのが難点。 何をしても常に眠気が付きまとう上に、車を運転している時は、締め切った空間、日光による室温上昇などにより眠たさがさらに加速。 現状、濃いめのコーヒーでも飲めば多少はマシになるような気が…。 なかな…

しぼんだままの風船じゃ 海の広さを測れない