【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

独り身の酒は心に染みる・・・。バーテンダーの言葉に隠れて忍び寄るは死の抱擁か、はたまた・・・

ハイ、何のことかサッパリ分かりませんね。私も打ってて分かってませんから安心して下さい。 えー、実装されましたね。新婚旅行の血(マチガイ)地、ジャワイ。 こんなトコロ。 話には聞いてましたけど「まあ、結婚した者同士が行くところだし。ねェ」なんて思…

ラグナでは・・・

離婚まで実装されているようで・・・生々しいデスネ。 まあ、お金さえ払えば双方の合意すら不必要とはn(違う。お金の問題じゃないー

血が足りねぇッ!

今日は献血に行って来ました。 血圧が相も変わらず高くなってましたけど(昨年の八月頃が90/60ぐらいで、今回が127/66)。 前回は、先に入ってた人より早く終わったりして「勝った!」などと思ったりしてましたけど今回はそんな事はありませんでした、残念(ハ?

行って来ました龍之城ぉ!

とは言っても、他のラグナロク関係のサイト様ではとっくに紹介されてるハズですから今更紹介するのもどうかと思いましたケド便乗と言うことで、ひとつ(ぇー 現地へ連れていってくれたのは以前もお世話になったプリクマさん。 龍之城の事をすっかり忘れてたな…

あ、フェイヨン行ってないっ!

今日は、重い荷物を抱えようと足を開いて屈んだら、「バリッ!」とズボンの股が裂けてしまいました。 うーん、さすがに三年も穿いてると糸も弱くなりますネ(太ったワケではないデス 大きくなっただけです

忘れた頃に。

ROを初めて数週間経った頃、私は密かに「レアアイテム」を求めてました。 いわゆるカード類(まあ、ハズレもありますが)やアクセサリの類ですね。

この前の失敗・・・

弓手にとって、敵の弱点属性の矢を持っていくのは当たり前だと思ってマス。

経験値1.5倍週間〜。

と言うわけで、「経験値稼ぎ兼アイテム拾い」と言うわけで廃坑に居たりしてます。

ガンホー、やれば出来るじゃん。

あ、いえ、ROの話です。 前回のパッチの時にBOT対策も取られたようで、BOTがほとんどいません。

今度はグラストヘイムです!

え〜、先日の結婚式の後、グラストヘイムの地下監獄(1F)に行ってまいりました。 メンバーはローグが四人、チェイサー、モンク、クルセイダー、クマ帽子を被ったプリさん、んで私。 普段なら前衛職が余り居なくて苦労してるんですが、今回はどういうワケか後…

気合いを入れ直して、と。

何がというと、RAGNAROK ONLINEの話です。 今日から一週間獲得経験値が1.5倍とか。 まあ、まだ試してないので分かりませんが。

昨晩は結婚式でした

私じゃないですよ(当たり前だ

今日はイイ天気ですネ!

天気予報が見る度にズレていっている気がしないワケでもないですけど、敢えて気にしないでおきましょう(言うのは勝手ですからね(ヒドイ

明日から天気は下り坂〜

と、言ってるのは天気予報。当たるも八卦当たらぬも八卦。 そう言うわけでもないですけど今日は桜を見に行ってました。

またしてもパッチ情報より

全モンスターを対象に、モンスターを倒したときに獲得できる経験値が通常の1.5倍になります は? あれ?ドロップ率が二倍じゃなかったっけ? もう一回目を通してみましょう。 獲得できる経験値が通常の1.5倍に 通常の1.5倍に ・・・・・・∑(゚д゚ ) ☆!? 一体どういう…

あーうー・・・

微熱が続きます。 特に夜はピークです(ある意味ナイトフィーバーとも(ぇ)) 花粉症か風邪なのかハッキリしろよ、自分ッ!

昨日の続きではないですが・・・

パッチ情報より一部抜粋。

桜の開花は平年より遅いようですね。

ウチの地方の桜は、今週末が見頃とか。 ウチの営業所の裏の桜

グラストヘイムとニブルヘイム

何がと言うと、先日ギルメンの人に連れていってもらった所です。

鼻の具合がなんかヘン。

髪を短くしたせいかな。 昨日散髪したのに、今朝は吐息が見えるくらい(うっすらですが)寒かったデス。 おかげで熱っぽい気もしますがまあ、気のせいでしょう(ぇ

あ。

今日は散髪してきました。 あまり散髪しに行かないんですよ(シーズン毎かな。親戚の家も散髪屋を経営してるんですけどね)。

そりゃ無いだろゥ!?

仕事場のパソコンが固まっちゃいました。 それも。