【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のお題

台風来すぎ! もうお腹いっぱいだよ! しかもまたしても週末強襲とかもうね! というわけで今週のお題「秋においしい“甘いもの”」に答えてみましょう。 梨ですね! ハイ終りょ ザケンナ( #゚д゚)=○)゚Д)ウボァ 梨を食べる機会があると「あー、夏も終わるんだなァ」と…

 今週のお題

BGMは米米CLUBの浪漫飛行を。 いきなり涼しくなりすぎ! それでも昼間は汗流れるし、運動すれば絞れるぐらいにもなるし。 あれ、汗の量に大して水分背摂取量少ないんじゃね|ω・)? お題は「私の『芸術の秋』」ですか。 芸術ってなんぞやー! 自分が見て (゚∀゚)…

 はいお疲れさん。

先日、再び奈良へ。 もちろん仕事( ´Д`)ヴァー 片道約四時間で前回も行った某工場へ到着。 前回は持ち込み、今回はそれらの引き取りです。 淡路島から明石海峡大橋を渡りきる時は街の中へ突入! な感じがして、妙に気分が高揚します(゚∀゚) 橋を渡ってすぐのト…

 今週のお題

今からウン十年前、僕がまだまだ子供だった頃はそりゃもうかなりのイタズラ好きというか、手のかかる子供だったようで(なんせ自覚ナシ)。 祖父母の家に遊びに行くときは、だいたい年末か盆の時期で必然的に親戚一同が集まることが多かったです。 が、その…

 そりゃないぜ

前回の記事で「ジムでの運動時に、負荷を重くしてみよう」なコトを書きました。 まあ、負荷を重くというか、ランニング自体は既に七月ぐらいから始めてたんですよ。 ところがどっこい。 体調不良が続くこと続くこと。 先週末も歯の痛みとは別件で病院へ。 先…

 今週のお題

お題は「2012年の秋、やってみたいこと」ですか。 時々ですがジムに通ってます。 で、この時の運動(負荷)を少し重くしてみようかな、と。 有酸素運動の時間を増やしてみたい、というワケですよ(・ω・) 今までは ストレッチ→各部のトレーニング→バイクを30分 …

 痛みに勝つのは困難

先週末からちょーっとした体調不良、ってか痛みに悩まされているここの人ですボンソワール。 土曜日 一本の歯に違和感。 なんかズれてる、と言うか「浮いてる」ってこんな感じ? 夜には小さな痛みを感じるようになってた。 日曜日 違和感増。 心なしかぐらつ…

 今週のお題

気のせいか、八月は長く感じた気がするここの人ですこんにちわ。 えー、お題は「2012年、夏の思い出」ですね。 (ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻ 「あっついわァ!」 コレに限ります。 もー連日の暑さったらない! なにもしてないのに、汗はたら〜っと流れるしさ! 休日の…