【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 お題

〜先週のお題 は、「臨時収入が10万円!何をする?」ときましたか。 いつぞやのばらまき定額給付金は全額宝くじに使って見事玉砕しましたっけ。 今回はさらにヒトケタ増えて10万円。 まあ、この「臨時収入」が「努力の対価」か「まさしく、棚からぼた餅」か…

 晴れてるけども。

いー天気ですね。 肌寒いですけど日差しは暖かいですよヽ(゚∀゚)ノ 冬用ジャケットでも着込んでバイクでブラッと出掛けよっかー! 花粉症じゃなければね! しばらく曇天or雨続き。 その後は晴れ続き。 ときたら一気に花粉大放出に決まってるじゃないですかぁぁ…

 思うだけにならないように。

空気こそ冷たいですが、日差しだけでいうと暖かくなってきた……気がします。 愛媛マラソンという目標に向かって、休みの日はジョギングをしてましたけど、ひとまずソレはおやすみ(もちろん、再開する気はマンマンですよ 何となく四国の地図を眺めながらどこ…

 イテテ。

マラソン完走、に関して本人よりもウチの部長や、近隣営業所の人が喜んでる方に驚いてるここの人ですこんばんわ。 筋肉痛自体は割と早く二、三日で治まりましたけど……どうにも足の裏の痛みが――って、これって筋肉痛じゃないだロ!? 外科に行くも炎症を抑え…

 ここの人、走る。

昨年の2月。 愛媛マラソン当日。 部長に騙されたも同然に参加した所長と、営業のKさんを応援するため、僕は沿道に立ってました。 目の前を走りすぎていく人だかりを見ながら、なんとなく、本当になんとなく「僕も走ってみたい」と思ったのは間違いないです…

 今週のお題

なんだかんだで、昨年末から始めたジョギングも続いてます。 6kmを約40分で走れるようにもなりました。 伊達に初期投資(ウェアとシューズ)してませんよ(  ̄ー ̄)フフン 今週のお題は「最近あった良いこと」ということですか。 ジョギング中の出来事ですけど、…

 今週のお題

今週のお題は「節分」。 節分と言えば「年の数だけ豆を食べる」ですが、やったこと無いな(・ω・) 給食に小袋に入った豆が出てきたことはあるものの、それを律儀に年の数だけ(十粒前後)食べ……残ったら勿体ないから一気に全部、ザラザラーっと食べてました。 …