【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のお題

えーとお題は、と…「私がブログを始めた理由」ですか───ってちょっと待てぃ! 以前も同じの無かったっけ!? 〜過去の記事をチェック中〜 以前のは「ブログをはじめたきっかけ」ですね。 …やっぱ似たようなものじゃないコレ? まぁいいや。 数年前はホームペ…

 いきなりすぎて困る

あまりログインできず、しても露店だけか、30分ほど狩りに出掛けるだけとか。 今月はそんな調子です。 クラウンは動かす気になれずもっぱらアサシンばっかり。 アニバーサリーイベントもクリスマスイベントも、触り程度にしか参加しなかったなー。 狩りに出…

 今週のお題

BGMは槇原敬之さんで「Red Nose Reindeer」。 確か去年もこの時期に聞いてました。 必ず聞いている気がしないわけでもないような。 B'zの「いつかのメリークリスマス」もいいですよね。 めっきり寒くなってまいりました('ω') ウチの事務所に置いてある自販機…

 よく分からない。

帰宅すると、auから郵便が届いてました。 表側には、『今、使っとー携帯電話が、'12年7月までに使えなくなるんよー』的な一文が。 うん、知ってるから。 近くのauショップに新しいのを取り寄せてもらってる最中です。 今使ってるのが「G'zOne W42CA」で、機…

 今週のお題

くっ…今月のお題は難題続き…っ! 『今年一番のごちそう』か…。 外食と言っても家族で回転寿司ぐらいしか行かないし(そもそも魚介類は好きじゃないし ごちそう…という程じゃないんですが、「美味いなぁ」と思えることならありますが…それは何かというと、バ…

 風呂場では滑るし( ´Д`)

明日は寒いんですって! 寒いのが苦手なここの人は、「こォんなこともあろうかと!」と言わんばかりに、裏起毛のカーゴパンツを購入していた───んですが、ホンの数時間前に(よりにもよって)みそ汁をぶちまけてしまい、明日には間に合いそうにもありません…

 今週のお題

( 'ω') ども。 またしても間が開いてしまいましたここの人ですこんばんわ。 すっかり寒くなりましたねー。 えぇっとお題は…『クリスマスプレゼントにほしいもの』…? んぅ? 似たようなお題が過去にもあったような…。 クリスマスのプレゼントとして欲しい物……

 今週のお題

BGMは「我が良き友よ」が流れていマす。 この歌以外で「蛮カラ」なんて言葉は聞いたことないな〜ァ。 お題は『10年後の自分へのメッセージ』ですね。 ではササッといってみましょうか('ω') 何かと落ち着きがない、というよりキョロキョロしていたり、あっち…