【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと最近ログインしてません。 暑いのと眠いんです。 先日メントルが売れました。 それも二つ。 おぉ〜。 この調子で残りのメントルが売れて欲しいと願いつつ他のも売れて欲しいな。 と、思ってたらメントル、ソッコー全部売れました( ・ω・)!? …あら…

まだ見ぬ君よ 今僕は

 わ、悪いのは暑さなんです!

暑いので集中力が続きません。 まして、いつもいつも同じ所に行ってるモンだから若干飽き気味。 せめて涼しければいいのにな…なんて思いながらまたしても窓手に行ってきました。 今度は割とスンナリ到達。 毎回こんな感じに簡単に到着出来るならばいいのに。…

あー なんでいつも危険値大好調

今日も暑いですね〜。 室温37度ありました(;´ρ`) グッタリ こうも暑いとモチベーションを維持できません。 PCのある部屋は、昼以降は日没前まで陽に当たりっぱなしの為、夜になっても割と暑いんですよね〜。 やわらかい帽子が二つとも売れました。 思わず「値…

偶然君を見かけた なんて運命的な二人

材料通りにて。 黄ハーブが9個だけ売れました やはり武具に比べると材料は売れ易いですね〜。 ではでは。

 ガガン!

先日、健康診断を受けてきたここの人。 血圧どうかなーとか、視力どうかなーとか、普段感じないけどちょっと気になることを、ご丁寧に数字で教えてくれるありがたい行事です(行事言うな ですが…、 ですが、体重だけは見たくなかった…っ。 去年と比べて7kg…

そこには無いと決めつけて 見ようともしなかった

 グラストヘイムの地下水路へ。

いわゆる窓手ですね。 遠いのでなかなか気分が乗らないのですが、このたび気分が乗ったので行ってみることに。 約半年ぶりですかね(2/2の日記参照)。 ハエの羽を約65個使ってようやく到達。 なかなか着かないのでもう帰ろうかと思ってましt 到着して早々…

メンテの後は蚤の市。 プロ中央の噴水の上辺りにて開催中。 まぁ、私が居る時間帯はまだ店数が少ないのですが。 蚤の市では若干値段は安くしていますが、普段と大差ない感じですかね。 武具の類が早く売れて欲しいと切に願っております。

会うといつでも言えない言葉

 この暑さで露天はキビシイ

八月も半分終わりましたね! もーすぐ九月ですね!! ヒャッハー!!! いえ何も、言いたかっただけです( ・ω・)? ここ数日は暑くてログインしてません。 しても露天出してるぐらいかな? 東通ではこんな感じです。 気が付いたらシルクローブが売れてました…

凛とした痛み とどまり続ける限り

 東口にて。

こんな感じで店を出してます。 ニーズに合ってるとは思えませんが…ナイフとサンダルはお買い得だと思います。 まあ未精錬なんですけどね。 ではでは。

 行き先変わらず。

今日も今日とて行き先は生体1F。 ここ以外でLv相応の狩り場を私は知らない。 窓手がいいとは聞くけれど少々遠いのがネック。 索敵を怠ればこの通り。 ここで気をつけるべきはカヴァクの奇襲でしょうかね? そう言うわけで索敵しつつ前進。 なるべく遠距離…

 休むが目的。

八月も約半分経過。 世間はいわゆるお盆休みであろうか。 あ、公務員の人とかは知りませんのであしからず。 この時期墓参りに行けばいいのだろうけど、幸いと言うべきか、そんなことをしなくてもいい、とも言われたし、少々厄介な事情があるようなので(父方…

次の夏もその次の夏も いついつまでも離れたくない

 廃神殿を駆けろ!

お誘いを受けてオーディン神殿へ。 メインのお仕事はブラギ。 と言うよりも、他のメンバーの人達に比べるとどうしても攻撃力で見劣りしてしまいますので。 しかし、この役はバードでしか出来ないのでしっかりと演奏させていただきます。 まぁ、せいぜいミュ…

 むわ〜ぁ…。

暑いっす。 明日か明後日ぐらいにバイクで出掛けようと思ったのでバイクを出してみた。 むぅ。 今年に入ってから何かと理由を付けてバイクに乗ってなかったのが災いしてか、チェーンにはうっすらと錆が浮き、タイヤには蜘蛛の巣が掛かっていた。 それでもチ…

後で後悔して泣きついても知らないわ

このカテゴリを使うのをついつい忘れてしまうので、とりあえず、ブログ更新してるときの後ろではこんな感じで露天出してます。 数分後に白ハーブが売れました。 とりあえず次なる目標は…闇特化弓か窓特化弓でしょうか? ではでは。

 何になりたい?

事務所にて。 部長:「わんだら〜よ、お前、次に生まれ変わるとしたら何になりたいぞ?」 なんて聞かれました。 何をこの人は薮から棒に…。 さらに部長は語ります。 部長:「ワシはのォ、次、生まれ変わるとしたらエンゼルフィッシュなんかになりたいのォ〜…

防波堤 腰掛けて 灼けば鳴くセミ

 負けられない。

先週は、メインであるバードをほとんど動かさなかったので「これではアカン! オーラなんぞ夢のまた夢になってしまう!」と一念発起。 さーっ! 生体1Fでも行くかーっ!! あっ DS二発叩き込んだ所でカウンターのメマーナイトが飛んできました。 敢えなく…

学生服に染み込んだ 男の匂いがやってくる

 地下墳墓にて。

息抜きがてらに、グラストヘイムのカタコンベに行ってきました。 今回は大型弓を持参していますので攻撃面に関しては問題ナッシング。 一応中型弓も持っていたんですが(対スケル&ゾンビプリズナー用に)、弓の持ち替えが面倒臭いので大型弓で試したところ…

あの海 汗でずれ落ちた メガネ指でなおしたら

 あ、そうだった。

EXP1.2倍期間だったんですね! いや完ッ全ッに忘れてました! 1.2倍…なんて微妙な。 そんなワケで先日作ったBS予定の商人を動かしてます。 ちょっと調べてて分かったんですが、ラヘルパッチを境に、このウルフのEXPが大幅に上がったらしいですね。 BaseEXPが…

みんな夏が来たって浮かれ気分なのに