【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日は雨。

弟がPS3を買った。 のみならず、なんとテレビまで! しかも地デジ対応薄型で32インチ! この金持ちめ! なんでもPS3で欲しいソフトが出たとかで。 さすがにテレビを買うとは思わなかったなァ。 大金を使うことにはネット・リアル関わらず慣れていないここの人で…

 いつもの所にて

昨日、「言ったらホントに出たヴァンベルクc」を並べて、と。 一番下のメガネはチケットを使うのをスッパリ忘れてました、現金なものです自分(ノ∀`)。 とうとうこの商人の財布も軽くなってしまいました。 アサシン用に+7風カタールを買っちゃったからな〜。 …

 言ってみるもんだ。

相変わらずフレイヤ神殿聖域に挑むウチのクラウン。 シーカーの羽音に脅えながらアイシラ、ヴァンベルクを倒しています。 ちなみに、今回の装備は ↓ 集中力向上込みで上記のステータス。 持っていく矢は、銀矢と岩石の矢と…倉庫に意外とあった鋼鉄の矢を所持…

 お寒うございます。

寒いのが苦手なここの人ですこんばんわ。 はてなダイアリーの今週のお題は『やってみたい習い事』かあ。 習い事と言えば『○○道』、『○○教室』と言った感じですが、昔は書道教室に通ってました。 引っ越しと同時に辞めてしまったわけですが、なにかしら習い事…

 競売のご連絡 ノシ'ω')ノシ

えぇっと、来週の火曜日(1/26)の2200時より、アルベルタにて競売イベントがあります。 会場:アルベルタの旧蚤の市会場の南の方。 エンドレスタワーへ案内してくれるNPCの北側、アマツ行きNPCの西の方。 この付近です。 前回(12月下旬頃)に開催したときは結構な数…

 朝晩の冷え込みはキツい!

BGMは「爆風スランプ:友情≧愛」を聴いてます。 えぇっと、はてなダイアリーより『今週のお題』は…『雪の日の思い出』ぇ? なんかあったっけかな? ( -ω-)…考え中 う〜ん、仕事中の雪関係と言えば、かれこれ前ですが、大雪の日に山奥の現場に修理に行ったと…

 別に沈黙してても矢ぐらい・・・ねぇ?

Exp1.5倍!ヽ(゚∀゚)ノヒャホーイ! と言っても一時間ぐらいしか集中できないんですが(ノ∀`) 以前、聖域に行ったはいいものの、沈黙攻撃の前に苦労したので沈黙を防ぐ物はないかと探してみました。 理想はマルドゥークcなんですが持ってないんです。 買おうにもやはり…

 指に動きを覚えさせろ

スフィンクスD4Fへゴー。 前半はプリ&ここの人(クラウン)のツーマンセル。 後半はハイプリ、ハンター、ここの人の組み合わせ。 Exp大量持ちでいらっしゃるアヌビスをターンアンデッドで葬り、ミノとパサナを残る二人が処理していく・・・といった作戦です…

 聖域に挑め!

Lv80にもなったことだし、狩り場をちょっと変えてみようかな、と。 今でもヒルウィンドはそこそこの数字が出てるんですが、せっかくラヘルでセーブしてしまったことだし(誤クリックで)、フレイヤ大神殿にでも向かってみようじゃないですか。 転生前、バード…

 蚤の市

今日は寒いし風が強いし、屋外で作業する身としてはなかなか堪える仕事始めでした。 雨が降らなかっただけでも良しとするか。 一ヶ月ぶりの蚤の市。 くもの糸、植物の茎は秒殺でした。 早い、早いよ! ス○ッガーさん! またしても集めておかないと。 こうい…

 ヾ('ω' )ノシ

初夢がジョジョ(第三部)っぽく且つ、バイオレンスだったここの人です、こんにちわ。 なにこの夢( ´'ω'`)? 年明け最初の作業が宝くじ捜索(ノ∀`) 12/23に買って、どっか分かるところに置いとかないと(部屋の散らかり具合からして絶対)紛失くすよな〜、なん…