【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありふれた優しさは、君を遠ざけるだけ・・・。

夏休みが終わりますねっ! 明日から二学期ですねっ! 言いたかっただけです。 他意はありませんので。うふ(←?)。

蝉の声。

徐々に遠ざかっていく感じがする蝉の声。 夏の終わりを感じますね。 一雨ごとに暑さが和らぎつつある今日この頃。 これが情緒か(いや、多分違うから 今日は大雨に遭い、ズブ濡れになりました。 風情も情緒もあったもんじゃない。(ノ∀T)タハー ってなわけで…

クシャミが・・・

えー、花粉症が始まりました(日本語変だな、自分 イネ花粉ですね。間違いないですね。絶対ですね。断言しますよ。確実ですよー。 どれぐらい確実かというと、 「確実!そう、コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実じゃっ!」 by ジョセフ・ジョースター …

歯磨きと人生は似て・・・ないですか。そうですか。

歯医者に行って来ました。 その歯医者は小児歯科がメインのようで、行けば大体お子さまが 必死の抵抗を 治療を受けています。 無論、昼休みとか、夕方になれば大人もやってきます。 まあ、最近の子供はおとなしいものですね。 ギャーギャー喚くこともなく、…

眠いッ!

どもども、ここ数日「スネークイーター作戦」こと「MGS3」にハマってるここの人です。 いやー、心臓弱い人なら逝ってしまうんじゃないでしょうか、この緊張の連続は(ンな大袈裟なもんでもないか)。 それよりも楽しみなのは、フード類を食べた後の感想…

ノマノマイェイ!

タイトルは分かる人だけ分かって頂ければいいです・・・。 帰りに買って運転しながらニヤニヤしてました。 もはや、まともな歌詞に聞こえません(ゴメンナサイゴメンナサイ

連休も今日で終わり。はふー。

四日間なんて、あっと言うまでした。 ダル〜。 明日からは普段通りのサイクルが待ってるのかー。 気分を切り替・・・・・・ゴメン、もちょっと待って。←スローライフ万歳 ↓今回は長いです。

ついたー

久しぶりに来たよー。四万十川にー。あ カヌーやってる。 レポートは簡潔にまとめて後日にでもアップしようかどうか・・・。

お昼ごはん

もうすぐ着きますなー。の前に 木陰でオニギリを…。食べた後ですが。

忍び寄る水不足の危機

えー。昨日は「さて、明日はどこかに出掛けようか」と記した割には、起きたら1030時でした。 当初予定していた0530時には起床したんですよっ。イヤ、ホントだって! ただ起きて外見たら余りにもドンヨリとしてたもんで「ん〜、もうちょっと時間経ってから起…

休みに入ればこの天気かっ!

さて、明日はどこかに出掛けようかと思ってはみるものの、ハッキリしない天気の前に行き先を決めかねてます。 天気が良ければ徳島県の剣山にでも行ってみたいのですが、雨が降ってしまえば慣れぬ道を雨に打たれながら走るのはゴメン被りたいのが人の常。 幸…

いや、まあ、課程も大事なんですよ。

取り敢えず明日から連休を頂けることになりました。 さぁ、何をしようかなぁ、などと思ってはみたものの実際立ててる予定は一個だけ。しかも、準備すらしてません。 いいんですよ。思い立ったが吉日でも。 ってなことを弟に言ったら「お前の場合は吉日ではな…

下界は・・・暑いっ!

今日は久しぶりにバイクに跨り山の方に出掛けてました。昼から。 涼しかったです。 吹く風に「涼」という感覚が封印されているのではないかと思うほど涼しかったです。 蝉の声も十分堪能できました(むしろ、こっちが目的)。 車ではまず、味わえません(オ…

アユタヤよ! 私は帰ってk(黙れ

暦の上では秋になりました。 いや絶対秋じゃないって。

今回は、果てしなく独りよがりな内容でス

最近の重機(パワーショベルとかね)の始動キーには「チップ」が仕込まれているんですねー。 盗難防止の為とはいえ、スペアキーを持つ方としてはなかなかメンドくさくなってきました。 いやはや、ユーザーが理解できるかどうか、ある意味楽しみ(←ヒネクレ者

暑いデスネ...

今日も今日とて、暑い一日でした。 気温34度らしいですが、太陽光線モロに浴びながら外での作業をする身にとってはもはや「どーでもいー」数字ではありますな。 今日も服から塩が穫れるぐらい汗をかきました (;´д`)ゞ アチィー 水分取らなきゃね (*゚∀゚)=3 …

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あふーん。 ちょっと汗を流しすぎまして、夜になると眠気が・・・ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з 眠たー。

アユタヤは、ムズかったっ。

またしても、事務所の冷蔵庫の中から「ぬっくーい」麦茶が出てきました。容器の内側に蒸気が付くほどでした。 少しは冷ましてから入れてもらいたいモンです。