【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 内容とは関係なく体調不良

ゲームの攻略・情報サイトやお気に入りの作者さんのサイトを見に行ったりします。 攻略サイトを覗くといっても、購入したばかりのソフト(特にRPG)に関しては、そのサイト片手に進めるなんてコトはしてませんってば。 もっぱらACTゲームが多い、ハズ(ちょ…

 伸びるか沈むか。

昨晩は、湯船に浸かってウトウトしていたら金縛り状態になってしまい「ちょっと」慌ててしまったここの人ですこんばんは。 「ふぃ〜、疲れたね〜」等と呟きながら肩まで浸かって目を閉じてると本当に寝てしまいそう。 油断なりません。 お隣の営業所(20kmほ…

 今週のお題

今週初めのフルマラソン、かなり痛かった左肩の痛み。 ようやく時間が空いたので整骨院に行ったところ、だいぶ楽になりました。 こう、胸の真ん中辺りから腕を動かす感じで、軽く動かせます。 スゴイよ! お題は「あまいもの」ですか。 あぁ、今日はバレンタ…

 ここの人、走る。 再び。

何度か記事にしたとおり去る二月九日、愛媛マラソンに参加してきました。 開催一週間前、いえ、二日前になっても今ひとつ「(端数切り上げ)43キロ走る」という実感が湧きませんでした。 そんな感じで前日、まさかの大雪。 JRで松山市に入る予定だったんです…

 あなたとは違うんです

ヨソの営業所の所長と話をすることがありました。 この人も来週の愛媛マラソンに参加するんですよね。 話題はもちろん愛媛マラソンについて。 普段はどれぐらい走ってるかとか、どんなところを走ってるかとか、当日のコースのこととか。 やっぱり仕事が終わ…