【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 「ねんがんの

+7TBdグラディウスをてにいれたぞ!」 なんとな〜く露店を眺めながらブラブラしていて偶然発見( ゚д゚)! それ相応の値が付いているため衝動的に買うことは大いに躊躇われ、買おうか買わまいか…しかし、次にいつ露店に並ぶか…買った場合、どれぐらい効果…

一人きりじゃない 特別じゃない

 げぇっ!

火曜日は定期メンテナンスの日〜(・ω・) さぁて、今日のメンテは何があったのかな〜、と…。 『下記マップにおいて、モンスターの配置または、再出現時間の調整を実施いたしました。』 ( ・ω・)…どれどれ? ( ゚o゚)!? うわわ、バードと商人の狩り場に変更が…

諦めないよ 走り続けたい

 蝶、サイコー!

対カヴァクに使う矢を「岩石の矢→錆びた矢」に換えたせいというか、時々DS三発で倒せない可能性が出てきました。 対イグニゼムに関しては、「当たらなければどうというコトはない!」、で避けてくれることを信じるだけ(神頼みとも で、カヴァクの方も三発で…

どこまでも 燃えたぎるハートを

 いつもの所で。

→ な感じ。 程なくして、くもの糸と空きビン、植物の茎が売れました。 空きビンはともかく、くもの糸が売れるとは。 一時期売れなかったので、売れるかどうか分からなかったんですが……廃鉱に行くのにアルデバランから行ってるんですが、その途中に旧赤芋峠(…

残高が少しある通帳と

 ぼんやりと過ごす。

寝る前に、足の裏に湿布を貼るのがクセになっているここの人です。 なんというかね、気持ちイイ…とはちょっと違うんですけど、翌朝ペリリと剥がした後、いつもならゴワゴワカサカサな足の裏が「やや」潤ってて、そこを触るのが楽しみ(変ですかそうですか 先…

それぞれに一番相応しい人生を

 思いつきで出掛ける、の巻

高知県は四万十市、江川崎に行って来ました。 今まで、バイクでしか行ったことがなかったので、今回は車で。 タイヤが四つあると高速道路も楽チンだ! 四国外から来た人いわく、「四国は高速道路の料金が高い!」らしいのですが…よく分かンないや(ノ∀`) でもE…

僕はここで生きていける

 蚤の市

カラオケに行きたい今日この頃。 と言っても最近の曲はほとんど知らなくて、一部のアニソンぐらいしか知らないなんて言えやしn こんばんわ。 収入の半分以上を蚤の市に頼ってますが、今回は売る物がちょっと少なかった…ので、カードを並べてみました。 売れ…

これはレースじゃない

 慌てない。急がない。今しかない。

ウチのバード、防具に関してはほとんど未精練。 普段愛用しているsタイツだって未精練(あとは12/7の日記の下の方に載せてます)。 でもまぁ、思いつきで精練してみよう! ってなことを溜まり場にいた人と話してたら…、 な ん か 笑 わ れ た 。アルェー? と言…

どうしようもないくらい 片想いだ

 いつもの場所で

倉庫整理の一環として、カードを並べてみる、と。 まさかドレインリアーcを持ってるのに驚きました(・ω・) 他にもまだあるので売れ次第、順次追加していかないと倉庫がすぐに一杯になってしまいそうです。 以前は100種類までしか預けられなくて、それで…

僕がここに居る訳さえも

 財布を握りしめながら。

コツコツ敵を倒し、コツコツ物を拾い、コツコツ売って…そうして貯めた貯金がそこそこの額になったのでここらで『今、欲しい物は何か?』を考えてみました。 ・+7↑TBd(←コレであってますよね)グラディウス 商人のStrがそろそろ特化武器を使いこなせるぐらいま…

走れ メロスのように