【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 気合ぃぃいぃぃっ!

EXP2倍期間に突入! すっごい久しぶりだなぁ(当たり前 だからといって特別に狩り場を変えるなんてコトはしませんけどね。 まずは商人がアップ! 気がつきゃLv.51になってた! まあ、商人はまだまだ伸び盛り(?)なんですがね。 問題はメインキャラである…

手を伸ばしても掴めやしない しがみついても振り切られる

 ズレるズレる

新しいメガネを買って数ヶ月。 ぶっちゃけ重いのか? と思ってしまう。 ご飯食べてると段々ズレ落ちてきて最後には小鼻の所に引っかかるぐらいまで落ちてきてしまう。 まあそうなる前に元の所に戻すわけだけど。 せめてもの抵抗として指で持ち上げた際ギュー…

チープなスリルに身を任せても 明日に怯えていたよ

 さて、と。

今日も経験値稼ぎに生体Dへ! 銀矢を多めに持って、他の矢を少な目に持ったからアイテムも拾うぞーヽ^シ'ω')ノシ あれれ!? なんか、2%稼いで1%失ってるナ、最近わ(ノ∀`) ではでは。

「どんな悩みでも打ち明けて」 そう言ってくれたのに

 目覚めの一撃!

先日、歯医者にて治療中にコックリコックリと、眠りかけてしまったここの人です。 まいったね…いくら空調が心地よくて診察台の上に横になっているからって…(ノ∀`)ネェ ま、実際眠ってしまったわけではなく、 … 先生:「はい、ちょっと仮歯(前歯)のけますね〜…

今日の悲しみよ 過ぎ去っていけ 天気雨

 油断大敵とはこのことか。

来週には経験値2倍キャンペーンが始まるというので、ちょっとだけ楽しみに待ちながら生体Dへ。 今回はやたらと一次職DOPを見かけた気が。 斧をブン回す困った子や、 離れた間合いからピシュピシュ撃ってくるコヤツ、 威力のある一太刀を浴びせてくるコイツ…

ボロボロにKOされる夢を見て 君にしがみついた

 たまに有るこんなコト。

商人にて。 いつもの狩り場(下水3Fかフェイ↓↓↓)に行くとたいてい、その場にいるはずのない奴が待ってたりするんですが…いったいどーゆーコトなんですかっヽ(`Д´)ノ 例えば…↓ 下水2Fにて。女王様と変態に出迎えられるの図。 ではでは。

 肩こったヨ…。

パソコンつついてたら今日の県知事投票に行くのを忘れそうになりました。危ない危ない。 何とか各設定も終わり、ネットのお気に入りフォルダも7割方思い出して、とりあえずバックアップを取って…いやぁ、あれだけ「いつ壊れるか心配」だなんて言ってた割に…

愛より濃いぜ友情 恋より熱い純情

ぎにゃぁぁぁ!

PCのシステムファイルが壊れた。 まあ、もともと動作が怪しかったので、こういう日が来るだろうなァ、という覚悟みたいなものは有ったわけだけど、いざこういう事態になるとショックなものである。 なんとかリカバリディスクから復活は果たしたものの、各…

後悔は少なめの MyLife.

 無い物はない

会社にて。 「ウィー(Wii)を買わないかん!」 と、先輩様が言っていた。 どうも子供にせがまれたらしい。 優しいね。 しかし、「ウィー」と聞いていまだに私の頭では『スタン・ハンセン』が登場するから困ったモンである(見たこと無いけど。ああっ若い…

足下が震えても 立ち向かうことだけ忘れずに 忘れずにいろ

 ビシュビシュ撃つよ!

今日も今日とてミノタウロス狩りに勤しむ。 レモンなんか落とすんだ、コイツ。 首尾良くミノcを落とせばそれで良し(まず有り得ない)。 ここにはマミーとベリットも居るのでソヤツ等のカードでも良し、と(なお有り得ない)。 レアに関しては美味しいなぁ…

もう一度君に会いたい あの頃の君に会いたい

 なんだかんだと、

ぱぱらぱっぱぱ〜ん。 商人のレベルが上がっていってます。 遠距離職がメインなもんで、こういった「敵とぶつかり合う戦い」ってのはちょっとした気分転換になりますね。 とりあえず、もうちょっとAgiを上げてからStrとVitに振っていこうかな、と。 あ、Dex…

 ガクブル。

何となく気分が向いたので車で二時間ほど走ってきました。 こんな所に行ってきた。 この橋の真ん中当たりまで行って撮ってきたよヾ(゚ω゚)ノ゛ 高いところが苦手なのに! 吊り橋(って言うんですよね?)なのに! 風で揺れてるのに! 好奇心に負けて、なるべく…

空は夏の色に染まる 白いカイトも揺れている

 痩せるかと思った。

やっとこさ今日から固形物を口にするようにしました。 もぅ歯ごたえの少ない物はカンベンです(お粥とか、ガンガンに茹でたうどんとか…)。 それにしても、二日も横になって安静にしていると夜、なかなか寝付けなくて困ってしまいますね。 その分、翌朝早め…

 売れ筋がよく分からないや。

ブログ書いてる間は大抵出してる露店。 しかし、なかなか、何が売れるのやらがさっぱり分からないのが困ったところ。 青ハーブは間違いなく売れるのですが、他の物となると売れたり売れなかったりと日によって差がありますね。 いつぞやのドロップ率二倍期間…

あの日の風が、太陽が、沈む夕日がもっと好き

 ドラゴンを討て!

ピラDでミノと戯れていると(命張ってましたが)狩りのお誘いが。 行き先はアビスレイクの3F。 出発に当たって この弓を借してもらうことに。 他の弓ではダメが通らないとのこと。

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ =3

えー、先日弟が嘔吐下痢を発症したと書いてましたが、先週末には父と母もダウン。 そして、私も日曜の夜に突然ダウンしてしまいました…。 いや、キッツイね! マジで! 夜中に一時間おきにトイレとかね!

落としたライター拾い 目にした足が眩しくて

 オーケー。話し合おうじゃないか。

今日も今日とて生体工学研究所へ。 DOPはそれほど数がいるわけでは無いみたいなので、幾分緊張をほぐしながらリムーバをメインにバシバシ倒していきます。 拾うアイテムもそれなりに選別しておかないとすぐに重量オーバーになってしまうので古い鉄板は無視。…

真実と引き替えに 俺は俺を売った