【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のお題

今冬は、ミカンを食べる機会が多かったせいか、あまり寒さが気にならない――気がしてるここの人です(←単純 寒いと言えど、エアコン(暖房)は使ってないなー。 もっぱら、室内干しの時に送風モードを使うぐらいですね、今の時期は。 今いる部屋にはオイルヒ…

 寒い日が続いてます。

今週のお題「恋バナ」ですが――ねぇなぁ。 何年そういう感情とは無縁か、考えるのも無駄なぐらいご無沙汰(ノ∀`) 今の季節並みに乾燥した人生を送ってる、とでも言うんでしょうかねー(;´д`) だいぶ過ぎて、今を振り返ったときにしか分からないとは思いますが。…

 今週のお題

スッゴイ寒い(((゚д゚))) オマケに強い風の吹く週末でいわゆる荒天というヤツでした。 こんな天気の日は右足首や左手首が普段よりもちょっと強く痛みます(ノ∀`) 今週のお題ですが、答えるのも久しぶりですね。 お題は「朝ごはん」ですが、一応摂ってますよ。 そ…

 先行き不安

痛めた右足を固定した装具も外れ、それからは松葉杖でテクテク歩く日々が続き、そうして今月四日にようやく松葉杖無しで歩いてみて下さいと言われました(´∀`) 固定装具を外したといっても、代わりにサポーターを着けるのが条件ですが。 それにしても約三週間…