【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週末は材料市です。ヽ(´ー`)ノ

毎週メンテの後はアルベルタにて蚤の市。 相も変わらず売れそうな物を揃えないワケなのですが(他の人と被るのはあまり好きじゃないしネー)、それでも露店を構えてはいます。2030時頃の風景 別画面を開いてハードディスクの中を片付けてましたが、外線電話が…

あの瞳が 愛しい

今日のお仕事は車両の持ち込みでした。四国の地図をお持ちの方は、あったりすると分かりやすいかと。 愛媛県は新居浜市→香川県の坂出市。 坂出市〜綾歌郡 国分寺町(往復)。 坂出市〜高松西I.C付近(これも往復)。 坂出市→新居浜市。もちろん、高速道路使…

霧の缶詰理論

最近はスフィンクス2Fかピラミッド2Fでレアを求めて狩りに勤しんでたり。 と、 久しぶりに見た気が。 これはいっちょカパッとOpen! いや、露店に出すべき、いやいや景気良くパカーッと開けるべき! いやいやいや・・・。 そんな風に悶々と考えてると一つ思…

ゼロと無限の狭間を

今さらながらに「生協の白石さん」を買いました。「歌バカ」といい、この本といい、どーも私は流行から少々(それ以上か)遅れてから、手に入れようとしてますね。

誰だ! 誰だッ! 誰だーぁっ!!

海の地獄に潜む影ーぇ。(←二番かよっ ハイ! 元ネタが分かる人は一人で喜んで下さいネ。 溜まり場にて。 ギルチャでも聞いてはいましたが、私のRO知り合いの人が別のギルドにですが、新しく加入したようで・・・誰だろ? あ、上のSSには居ませんよ? 溜ま…

熱い日差しに羽根を休める

甘酒を飲みながらこれをカタカタと打ってるここの人です、こんばんは。 う〜ん、なんだ、アレだね、このトロ味が甘酒の美味さの秘訣かな? 違う気もしますが。 甘酒を飲むと、そこそこ気持ちよく眠れるのですが、眠りが深いのかなかなか朝、目が覚めないのが…

2/5はプロンテラ城内にて材料市です。

と言うわけで、コモドの上の方のルルカ森に来てみたり。 なんか、誤解を招きそうなシーンではありますが、「茶色い根」とか「丈夫な蔓」とかを時々聞かれることがありまして、数こそ少ないですが持っておこうかなァ、と思った次第です。 まあ、ここにはハー…

 夢見るのは・・・

仕事場にて。 「ロト6とか当たらんかな〜ぁ」 「宝くじでも・・・」 「ナンバーズなんか、お手軽だしなァ」 と、買ってもないのにのたまってる人々が。その間にも私は黙々と伝票処理を。 で、話はなおも続き、 「一等当たったら、いきなり親戚とかが増えるんだ…

どう見ても、

過剰梱包です。 本当にありがとうg(ry ウチの会社もやっと、デジカメとピクトブリッジ対応のプリンタを導入してくれました。 それまでは各営業所で、独自に購入してたのですが、「それでは営業所毎に格差が出る」と言うことで本社が重い腰を上げてくれたワ…

ポツポツと、

「The Sign」を進めてみました。 スタージュエルの欠片をモロクで貰った際、最後まで無愛想な人でした。 と言われたので故郷のフェイヨンへ向かうことに。でも、何処にいるのかまでは教えてくれなかったんですよねェ。 フェイヨン、広くなったからなぁ・・・こ…

( Д) ゚  ゚

本屋にて、先月から探してた文庫本をやっと見つけました。 電撃文庫の中の一冊、「終わりのクロニクル 7巻」。 いや〜、このシリーズ、回を重ねる毎にページ数が増えていってるんですけど、今回は一番インパクトがありました。 総ページ数1000超なんですよ…

きっと君 知らないさ 目移りしてるフリの僕を

明日の県内の予想最高気温が「3度」ってどうよ!? しかも予想天気が「雪」って!?

 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

結局、仕事を休んでしまいました。 なんせ、昨晩は震えながら眠りにつきましたんで。 どれぐらい震えていたかというと、「カタカタ・・・」ではなく「ガクガク!」と、歯の根が合わないぐらいの震えです。 手も痺れてきて、爪の色が青紫色になってたし、体中が…

 今しかないっ!

そんな体調であるにも関わらずROをやってたり。 あ、いや、PC置いてる部屋が暖房とかがあるから温いねん! ほんまやねん! またしてもイベントを見に行ってたり 披露宴に呼ばれてみたり オッケェイ! 後悔はしてませんよ!? 今は今しかないんですからっ!…

 =□○_~0 

「POP STAR」のミュージックビデオを何回も見てるここの人です、こんにちは。 「歌バカ」の限定版に付いてるやつです。 元々、気に入った音楽とかなら何回でも聞くんで(LPなら間違いなく、おサラが偏摩耗するぐらいに)、この一週間、コレだけ聞いてます。コレを書…

自販機にて。

車で移動中、自販機でコーヒーでも・・・と思ってラインナップを見てみると、 「HOTしか無ェ!」 二段あって、清涼飲料水とかがあって、三分の一ぐらいがコーヒーで、それが全部「HOT」設定。 と言うわけで缶コーヒーで「HOT」はまず買わないここの人…

もっぱら矢を放つのが仕事。

久しぶりにプリさんとPTを組む機会があったので手近なところで、西兄貴村に行って来ました。 最初は隣のオークDだったのですが、先客が多かったため場所移動したわけです。普段ほとんど人が居ないのに( ゚д゚)ネー で、西兄貴村なのですが、ソロでは絶対来られ…

羽根を拡げ 魔法を掛けてあげよう 君だけに

止せばいいのに時給計算をやってみた。 単純に、「月給÷出勤日÷一日の労働時間」で。 ・・・。 ・・・・・・。 ( ゚д゚)…

ゴクゴク! 水分補給〜ゴクゴク!

献血に行って来ました。 実に9ヶ月ぶりかと思われます。 移動採血車は他の日にも来てはいるのですが、何せ平日に来ることが多いので行く機会が余りないのが現状。 献血好きなんで(←コレだけ書くと、なんか誤解を受けそうな気がしますが いつも通りに400ml…

材料市です。

本日はプロンテラ城にて「材料市」を開催してます。1630頃はこんな感じ。 うーん、何が売れ筋なのやらサッパリです。 クエストアイテムなら売れるのですが、それだけだと偏りますし、武器製造用の物でも・・・と言いたいところですがオークの牙ぐらいしか持って…

だがしかし かつてのマブダチのネモ君は

ぎゃふん! 昼まで寝てた! 一日の半分を無駄にしてしまったよ! そんなここの人です、おはようございます(業界挨拶で勘弁してください・・・orz

別鯖のイベント観てきました。

今回が暫定最終回というワケなので、『いろは☆すくらんぶる』 見に行ってました。 普段は2230〜0000時までなのですが、最終回と言うこともあって「時間無制限」とかになっちゃってました(一応、予定は2700時らしかったですけど)。 私は翌日もバッチリ仕事の…

遠く遠く 離れていても 僕のことが分かるように

仕事が終わってから高校時代の剣道部のメンツで焼き肉に行って来ました。 ・・・て言うか・・・。 せめて前日に連絡をくれっ! 連絡をもらったのが1953時ってどうよ!? しかもこの時は「何処に行って、何をするのか」すら決まってない状態。 むしろ成り行きで焼き肉…

破魔矢を買ってなかった、

ので、アマツに買い出しに行ってきました。 今の時期はアルベルタから無料でアマツに行けるんだし(過去に一回だけ別の所に飛ばされましたが)、弓を使うバードにとっても攻撃力:50の破魔矢は持っておきたい物です。 ま、そんなに頻繁に使うものでもないしお守…

焦ってるのに 先に進めない

仕事始めでした。 いつも通り、というかいつも以上に朝の時間帯(0740時〜0900時ぐらいかな)が大忙しでした。 OK! さすが全営業所内でも上位の忙しさを誇ってますね、ウチは! その割に給料に変化は一切現れてませんg

メールで気付いた

と、言うわけで(どーゆーワケなんだか)古畑任三郎を見てました。 望んでテレビを見ない私ですが(ニュースぐらいは見てますが)、イチローさんがゲスト(すなわち犯人役)で出演すると知った昨年末から(遅っ)、コレだけは見逃さまいと決めてました。そのくせ…

年末にPCの調子が悪くなったので、

バックアップを取る必要が生まれまして、で、CDに焼いたまでは良かったのですが、このディスクもいつまでも使えるワケじゃないし・・・と言うワケで外付けのHDの購入に踏み切りました。 で、思い切って300Gを買っちゃいましたよ ヽ(≧∇≦)ノキャホゥ! 300Gっていった…

窓を強く打つ雨と 週末の約束が流れていくのを

|ー`).。oO(この時期になると思い出すなァ・・・あの悪夢・・・。 何かと言いますと「同窓会の席にて不覚にもっ、泥酔してしまったコトを・・・翌日もイマイチ体調優れなかったなんて言えやしない。」 う〜ん、いつ思い出してもホワイトか何かで消してしまいたいですね…

 ここ数日は海底洞窟に籠もってたり、

してるワケなのですが、 期間限定販売(?)の の、ために魚の尻尾を集めておりました(今は飽きましtひとまず小休止中 海底洞窟も、矢の消費が実装されて以来、ソロで来ることは密かに避けてた所なんですが、お雑煮にはどうしても魚の尻尾が必要なので、ここは…

愛という窮屈を がむしゃらに 抱きしめた

一月も二日目が過ぎました。 皆さん、初夢はどんなのでした? 私は・・・(夢の中でも)バイオハザード4やってましt何故か、携帯電話の購入を迷ってる夢でした。 売場で、前から気にしてる機種を手にとっては重さや大きさ、各キーの押し易さなどをチェックし…