【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 一日が終わるとホッとす……る?

仕事の内容が、指示を「受ける側」から「する側」へと変わって約三週間。 疲れるわ〜ぁ(;´Д`) 「受ける側」だった頃は「この段取りはこうしたら良いのに……」なんて考えてたことが、あくまでも独りよがりで、全体の流れから見たら些細なことだったと何度思い…

 そんな時期です

インフルエンザーァァァ! 先週アタマ、ウチの営業所のM君が遂にインフルエンザと診断されまして。 月曜日、出勤時からマスクを着けてたんですが曰く、「母がインフルエンザになってたので、自分も念のためにコレ(マスク)を着けてるんですよ〜」なコトを…

 やっぱり悔しい

なんというか、その、場違いな感じがしまして。 フルマラソンの抽選に漏れたのはだいぶ前から分かってるし、気持ちの切り替えも出来てたつもりだったんですけど……つもりだったみたい(ノ∀`) ジョギングしてる人を見かけるとちょっと眺めてみたり、かつて参加し…

 今週のお題

週末にまたしても寒波がやって来ると聞いてテンションダウーン(;´Д`) な、ここの人です。 もう寒いのは十分堪能したので、暖かくなれとは言わないけど、そんなに冷え込まなくてもいいじゃん。 今週のお題は 「私のタラレバ」ですか。 タラレバ。 カタカナだ…