【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 朝・夕が涼しい。

DQしてるか寝てるかのここの人ですこんばんわ。 八月も終わりますね〜。もう九月ですよ。こんな感じで一年が過ぎていくのかと思うと…( ´。`)ハァ そんなわけで約一週間振りにバードを動かしてました。Lvも97になったことですし、今まで以上にデスペナに注意…

車へ乗り込んで向かった あの夏の日

 材料通りにて

ドロップ率アップ期間終ー了ー。 本当にアップしていたのか、ちょっと疑うというか…ドロップテーブルのトップにある物だけ1.5倍だったんじゃないのかnゲフンゲフン 露店はこんな感じ→ 先日ゼロムcを買ったため見事にお金がありません。 まぁ、おかげでバードの…

瞳の炎は勝利の印 朝焼け空に微笑みますか

 お宝求めて大ヤケド

ドロップ率1.5倍ならば、ということで、オリ原とエル原が欲しいので廃鉱に篭もってたウチのバード。 しかし、思ったほど回収率が宜しくないんですよ。。 貯まるのはランタンばかり(ノ∀`)ランタン6k個↑も拾ったのにスケワカcはいまだ拾ったことありません。 …

眠らない街に 加速するハートビート重ねては

 大丈夫、と言うのは無責任かそうでないか。

婆ちゃんの具合が悪い、らしい。

 蚤の市ですよ。

アイテムドロップ率1.5倍らしいですね。 たまたま公式サイト見て知りました。危ない危ない。 たしか、いつぞやドロップ率が二倍になったときは「カードが出やすくなったカモ!?」などと思ってカード集めに走ったような…カードの出現率が二倍になったからっ…

君を見ていたら涙が あふれてあふれて止まらなくなる

 年内に王手をかけたいものです

オリンピック開催中ですが、あんまり興味の無いここの人ですご機嫌よう。 今の時期はやっぱり高校野球ですよ!語れるほど熱中してるわけじゃないんですけどね。 ひたすら空きビン兼EXPのため、リヒタルゼン通いのバードのレベルがよーやく上がりました。Lv97…

悲しいほどの星空に 天使の声がする

 材料通りにて。

暑いですね。当たり前ですかそうですか。 PCの横には、親父の趣味でアマチュア無線機が置いてあるのですが、北海道からの電波を拾ったらしく、曰く「ビアガーデンも明日で終わりで、夏が終わっていくのを実感しておりますー」と。早ぇよ( ´ー`) さすが北海…

深い闇に呑まれないように精一杯だった

 足りない威力を手数でカバー、

は、まだ先の話(ノ∀`) ウチの商人のことです。Agiだけで言うと、持ちキャラ中もっとも高い(70ですが)んですが、Dexが低いので与ダメが安定しないのが欠点です。もうしばらくはDexを上げてみようか。どれぐらい上げたらいいか分からないのが不安ですが。 バー…

色褪せない熱い思い 体中で伝えたいよ

 その日は仕事よりもソッチのことで頭がいっぱいでした。

中学時代の友達に誘われて松山まで行って来ました。 仕事を早めに終えて(1700時)、急いで帰って着替えて駅まで行って1809時発の特急に飛び乗り、松山に到着したのが1921時。 わざわざ駅まで迎えに来てくれてました。 合計3人。もう一人声を掛けていたそうで…

御機嫌いかがですか 私は相変わらずです

 蚤の市です。

連日暑いッスね〜( ´ー`)フィー 友人に送る暑中見舞いも完成したので投函してきました。今回は下書きと着色は手書き、その後スキャナで取り込んで、文字の配置なんかはPCでポチポチとやってみました。 こういう作業には便利ですね。失敗してもやり直しが割と容…

君がいた夏は遠い夢の中

 地道ながらも前に進め

経験値1.5倍期間が終わったら物の見事にテンションクールダウンなここの人です。 正直さんを自負しておりますので最近ログインしてないことをハッキリと言っちゃいますヾ(゚ω゚)ノ゛ 自称ほど胡散臭い物はありませんが 今日の事件。 昨日、帰宅の途中に、自分用…

全部ウソさ そんなモンさ 夏の恋は幻