【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 撃てよー撃てよー撃てよーぉ

EXP1.5倍期間ですね。 と言うわけで矢を引っ提げて颯爽と狩り場へ向かい所なんですが、あいにく銀の矢の在庫が1k本を切りそうだったので、オットーを狩ることに。 ジャルゴンが要るんですよジャルゴンが。 両手をパン!と合わせてジャルゴンに触るとあら不思…

誰かが誰かを いつも支えてるように

 材料通りにて

カルボーディルが少しづつ貯まってきました。現在27個。 売れるときは売れるのに、売れないときは全く売れません。 それよりも食人植物の花が予想通り売れません(笑 これが売れたことって無いな〜。時代は店売り一択なのだろうか? 硬い角が売れました。…

世界中の笑顔に出会える日まで

 蚤の市

自分の感性は、十年は遅れてる気がしてならないここの人ですこんばんは。 まさかこの歳になってからギターに興味を持つなんてね〜。 持つだけなんですがね(´ω`) 久しぶりに蚤の市に顔を出してみんとす。 早く家に帰れたモンで。 魔女の星の砂とサボテンの針…

海に潜ればお魚だ!

 先はまだまだ。

出来れば今年中にLv98になりたいな〜、なんて思ったりします。 別に理由なんて無いんですけどね。強いて挙げれば目標でしょうか?そんな大したモンでもないか。 なんとな〜く、思いつきで「臨時、見てみようかな…」なんて思ったんで、プロ南でPT募集看板を…

胸の中であの雨は止まない

 武具売る候。

10月ももう半ば。 こちらでは地方祭が始まってます。太鼓の音がうるさいんですがね。 やわらかい帽子が少し溜まってきたので売れて欲しいなぁ、と思う今日この頃。 叩いてみたいトコロなのは山々なんですが、先立つものが…(ノ∀`) あぁ、険しきかな、精錬道……

一晩中泣いて 泣いて 泣いて

 レア運はまだ巡ってこないみたい。

そういえば、いつぞやだったかラヘルの神殿(やったら言いにくい、打ちにくい単語の神殿)で、「神殿抽選券」なる物を貰っていたので(コレ→)交換に行ってきました。 ここ数日聖域に通っているので、神殿に入ってすぐの「パノ神官」に話し掛けてはやや冷た…

生憎、本日、未熟者

 神殿に行ってみよう!

フレイヤ大神殿、その地下の通称聖域と呼ばれる所にソロで行ってみました。 すぐに脱出できるようにとりあえず1Fを選択。 武器の選択としてはアクティブのヴァンベルク、アイシラが中型・無属性のため対中型弓をひっさげ鉄の矢を多めに搭載。対グレムリン…

錆び付いた夢にもたれながら

 この日輪の輝きを恐れぬのならば、掛かってこい!

日輪を背負ってるわけでも無ければ、それほどの大義名分があるわけでも無いんですがね。 アクティブの敵は襲ってきてそうじゃないのは襲ってこない、それだけなんですよ(←冷静 溜まり場の人達と一緒に聖域2FへGo! さすが、七人もいればかーなーり楽で…

後に続く皆の 光になるから

 カンカン!

ウチのブラックスミスの主な仕事は、貯まってきた鉄鉱石を鉄にする事。 んで、売るだけ。 …だったんですが、気が付いたら小銭が貯まってきたので衝動的にオリデオコンとエルニウムを幾つか買って(むろん安いところで)レッツ過剰精錬ing! いやいや…ちょっ…

分かり始めた My Revoluition

 東通にて

プロンテラ中央噴水から東側へ伸びる道にて久しぶりに露店を開いてみんとす。 今のところ売れ行きは悪いですね(ノ∀`) 人通りも多いわけではないからなぁ。 もうしばらくここで露店を出し続けてみて売れなければ場所を変えようか。首都の破壊神ことホルグレン…

幼い日の奇跡取り戻して