【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2005-01-01から1年間の記事一覧

あぁ 時を戻せるならば 帰りたい 今すぐ

'05年も残りわずか。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 今年一年、どんな年だったです? そして来年は、どんな年にしたいです? なんにしろ、お互い良い一年でありますように。 ・・・ はいっ! 以上でテンプレ終了〜! 昨日の「今年最後の仕事」は「先方の…

あの時の笑顔に会いに行こう

今日も仕事場からカタカタと打ってます。 あ、家のPCの方は何とかなりそうです。ていうか、しました。 どうやら私のアカウント情報だけ壊れてるみたいで・・・う〜ん、心当たりが有るような無いような(有るのかよっ( ´▽`)σ)´Д`)イヤソノ・・・ メール設定や、細…

Oh! God! Oh! God!

え〜、この年の瀬にウチのパソコンが動かなくなりつつあります (;´Д`)マジカヨ HDからも変な音が聞こえてきたし・・・これはホントにマズイかもッ!? このままでは、名前入りのアイテムがもれなく遺品になってしまうっ!(←縁起でもないッ 動く時と動かない時が…

本当はどんな自分になりたかったのか

すわて! 今年も残り五日を切りました! 誰か私を、のび太君の机の引き出しの奥にでも落としましたか!? 結局、今年の年賀状に書いたことを実行できそうにもないここの人です、こんばんは。

サンタが忙しい今夜 皆に素敵な笑顔つもりますように

最近音楽に接してないな、と言うことでMP3プレーヤーを 衝動的に 買いました。アイリバーのT10(256MB)です。 まあ、初めて買うんだし、そんなに大容量でなくても良いか〜、と軽い気持ちでショップに行ったワケなんですが、思った以上に種類があるのと「小さ…

車の鍵を鳴らして 僕を呼んでる

ROにクリスマスパッチが入ったのでログインしようとしましたが、 という塩梅です ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あ、バイオ4をクリアしました。そんだけです。

鋭い直感 溢れるイマジネーション

ちょっと参ってマス。 連日のこの寒さ。 朝から晩まで、ほぼ外で活動している身としましては「手伝えッッッ!!」と怒鳴りたい所です(せめて、お客さんが来たときぐらいはねぇ ヽ(`Д´)ノ 仕事を終えて帰ろうと車に乗って、「フロントウィンド、汚れてるな…

つまずいても 迷っても 明日があるから

カレンダーを買ってきました。 市内のカレンダー展では売場スペースが小さいため、松山市まで車を出した次第です。 こっちの地方では朝から快晴で、昨日までの曇天模様など感じませんでしたが、高速道路に乗って、走っていると桜三里(さくらさんり)の辺りか…

さあ行こう僕らと 本当の愛 探しに

ただ今の外気温・・・4度、か。まだ下がるんだろーなァ。 で、こーゆー状況だというのに、パソコンのある部屋で使ってるファンヒーターが「スゴク」不調です。 どれぐらい不調かというと、スンゲェ「灯油臭い」んです。不完全燃焼かッ!? と疑いたくなるぐらい…

心のオルゴールが 開いていく 響いていく

先週ぐらいから、急激に寒くなってきました。 仕事着も装備変更です。 まずは・・・・・・・・・うん、冬服出さなきゃね (ノω< (夏服のままだったなんて言えやしない)。

始まりの合図 君が気付けば

例の忘年会の時に私は遅れて行ったんですが、着いて、並んでる皿を見て一つ「!?」と思いました。 なんで、そんなにホルモンばっかりあるの!? なーぜーにー・・・? なんというか、ホルモンだけでも八皿はありました。モチロン、他の肉もあるわけで・・・話を聞く…

君の思いが 誰かに届く 明日がきっとある

昨晩は営業所のメンバーで忘年会ということで、焼き肉でした。 韓国風なんとかかんとか・・・と書いてありましたが、ンな事はどうでも良くて食べられたら良いんですよっ! ところで、私は辛いもの、熱いものが苦手なんですが「コレ美味いけん!」と言いながら突…

あーでもこーでもない! あーウンザリ!

仕事柄いろんなお客さんがやってきます。 来社方法も幾通りかに分かれます。 徒歩で来られる方、会社の車で来られる方、自転車、バイク、御自分の車で来られる方もモチロンいます。 が! しかしっ! 黒塗りのセンチュリー(トヨタの車ですよー)で、しかも、フ…

海を渡る風は今日も迷わず明日に向かうのに

仕事中に時たまあること。 ウチの仕事はレンタカー(主に2t,4tのトラック)を貸し出すこともありますが、返ってきた車のウチ、九割ぐらいのルームミラーが「自分の顔を映すように角度調整がされている」のは、どーゆーコト? キミタチは、そんなに自分の顔が…

愛を止めないで そこから逃げないで

今晩の金曜ロードショーは、「ハリーポッター」のようですが・・・あれって、三時間以上もあったんですかっ!? 長っ! ちなみに私は基本的に映画館には行かない人です。 家で、ビデオかDVDで見るぐらいですねー。 要所要所を早送りしながらですが。 例:マ…

何回も何回も 書き直した手紙は

さて。 昨晩、RO内では「アニバーサリーイベント」と称した 公認のテロ イベントがありました。 去年と同じ事を提供するのも芸がないと思うんですが・・・まあいいか。

傷つくのを恐れて 大切な愛を見失う

前回、ウンバラでログアウトしたまんまだったので、必然的にそこから引き上げることになりました(この付近は、ど〜頑張っても勝ち目が薄いし)。 空間転送でさっさと引き上げても良かったのですが・・・前回ソロで(ポタで)来たときに比べたら、レベルも上がって…

ずっと愛され続けてる 町一番の景色を

弟が珍しくキャラメルをくれました。 「センキュ〜」と軽く礼を言って早速口の中へ・・・ぐ・・・・・・ナニコレ。 弟曰く、「北海道の名産品の特売をやってて、面白いモンがあったんで買ったのが、今のキャラメルなんだが・・・どうよ、新しい味覚に目覚めん?」 口にす…

僕だけにしか分からない痛みなら

最近、メガネを新調しようかどうしようか考えてたり。 まあ、ぶっちゃけメガネが必要な状況と言えば・・・運転するときぐらいかな。 右目と左目でかなり視力に差があるため「読み書きは『右目』」、「他は『左目』」と分けてる・・・というか、そんな風に目を使い…

そんな自分をもっともっと疑いたくなる

・勤労感謝の日・・・「勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう」事を趣旨としているみたいなのですが、事業主さん、この事ちゃんと分かってマス? (←何があった? ・正午を過ぎた辺りに突然バイクに乗って出掛けたくなりました。ので、バイクを引っ…

僕も同じと微笑んで

血尿ってビックリするよねっ!! ハイ前置き終了〜 (ナニソレ!? 言いたかっただけデス。

勇気だけじゃ出来ないことがある

部屋の時計。 皆さんはいくつ置いてますか? 私の部屋には、パッと見ただけで「7つ」あります (多っ むしろ、「いつの間にこんなに増えたんだろ?」な感じです(携帯に目覚ましにコンポに置き時計に・・・)。 それだけならまだしも・・・各時計がどれも「同じ分を…

どんなに混んでても 穏やかに揺れてる

ウチの所長さん。 実家に帰ってたとき電話が掛かってきたそうな。 なんで、新婚なのに実家に帰ってるのー? 母上様が電話に出たところ、 「もしもし。お宅の息子さんが、会社のお金を300万ほど使い込んでるのですが・・・。あ、私、息子さんの上司でして・・・」 …

自分らしくある 明日と出会え

第二土曜日はお休みの日。 ってなわけで「また〜り」と朝寝坊を満喫しておりましたところ、母上様がダダダッ!と階段を駆け上がってくる音でアッサリと朝寝坊は終わりを告げました。 なにやら車に乗ろうとしたら車内に(それも視界内に)カエルが侵入してい…

何かを感じていれば ええねん

自販機のコーヒーもHOT率が高くなってきました今日この頃。 まあ、それでも私は年中COLDを口にしてるワケなんですが。なんか、缶コーヒーのホットは口に合わない。 前まではGEORGIAの「エスプレッソカフェ」だったのですが、最近新製品が続々登場し自販機&コン…

幸せの意味を忘れぬように

無事、歯医者にも行けて一週間とちょっとぶりにオイシク物を食べてるここの人です。 まあ、まだ治療完了ではないのですが。

心が向かうべき場所へ

さて、月曜です。 会社の人との会話から抜粋。 向こう:「あーしんどー。 今日が金曜やったらなー」 私 :「う〜ん、それなら『明日は土曜日だー。 ヒャッハー!』なんですけどねー」 向こう:「そうそう。 いっそ土曜も休みになればなー」 私 :「でも今、…

明日も期待するんだ この先を

困りました。 いきなり何を言ってるんでしょうねコヤツは ( ´▽`)σ)´Д`)、とツッコミをM93Rの3点バーストのように自分に向けてしまってたりしてます。 ああぁっ、そこの人、引かないで。 いったい何を言ってるんだろうねーコヤツは ( ´▽`)σ)´Д`)…

くもりガラスの向こう側 夏が一人歩きしてた

気が付けば、もう11月ですよ! (←遅っ 今年も後二ヶ月を切りましたねー。 だからどうしたと言うワケでは無いのですが。

無い知恵と恥ずかしさを振り絞って

メルクーリオ 先日「歯が痛い」ということだったので歯医者に行って来ました(最近歯医者ネタが続いてるのは気のせい?)。 先生いわく、「う〜ん、神経まではギリギリ(虫歯が)届いてないんだけど、どうする?」。 は? 何をどうすると言うのでしょうか? 「神…