【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 天気は良さそう。

今年も残り数時間、前厄らしい、というわけでも無いですが、それなりに酷い目に遭った一年でした(ノ∀`) フルマラソンではインナーソールの選定を間違え、外付けHDDが突然壊れる、来年のフルマラソンの抽選には漏れ、左の人差し指は爪が剥がれ、同手首は痛めそ…

 最近ちと痛む。

先週の土曜日に右足を痛めたんだっけ。 で、今日で一週間、と。 長いなぁ。 アパートから実家へ移ってしばらくは実家暮らし。 仕事も休みを取り(有休はこういう時にしか使えないし)一足早い年末・年始の連休といった感じでしょうか。 普通の連休には、松葉…

 この年末に……

左手首を痛めて早二ヶ月。 その間、右腕の負担が増しとうとう右の手首と肘、オマケに肩まで力を入れると痛むようになってきました(ノ∀`) そんな先週末、トラックの荷台に載ろうと手を掛けたらまず左手首に痛みが。 次の瞬間、右肘にも痛みが走り体を支えきれ…

 寒がりですし

寒くなってきました。 そりゃ12月も中旬ですもんね! 暖房器具も引っ張り出してきたので、いよいよ冬っぽくなってきましたよ(・ω・) 暖房といえば、エアコンや扇風機を使ったときそれほど気にしませんが、暖房機器を使うと気にしてるものがありまして、何かと…

 時期相応に寒いけど

もう12月ですって。 早いね! 夜は寒いんですが意外にも、まだ暖房器具は出してません。 いつもなら11月下旬には寒さに耐えかねてヒーターを出してるんだけども、今のところ何とかなってます。 寒くない、なんてことはないけど「まだ必要ないかな?」だった…