【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 無理をしても伸びない

二月にマラソンを走りきって以降、グッと運動量の減ってしまったここの人ですこんばんは。 まー三月いっぱいはなるべく走らないように、短距離といえども走るときは体に違和感を感じる所は無いか、と――なにぶん、長距離を走ることドコロか運動に関しても、た…

 予定ナシ( ゚Д゚)

四月も下旬ですよ。 五月が近づくと言うことはゴールデンウィークがやって来るというワケなんですが、毎年の事ながら何も予定がありません(ノ∀`) まー、カレンダー通りなので三連休なんですが……どういうわけか今年はどこかに行きたいって気も沸かず、何かした…

 工事が長引くのはよくある。

ご無沙汰( ・ヮ・)ノ 気温の変化についていけず、ぐんにょりしてました。 僕ももう若くないね(ノ∀`) 住んでるアパートの前の道が半年近く工事をしてて、出勤のために使う方向が車両通行止めになってます。 いわゆる暗渠工事(でいいんだよね?)でして、普通車が…

桜もだいぶ散ってしまいましたね。 まだ残ってた花も、今朝から吹き始めた風に乗るように散り始めてます。

 桜の季節です。

桜が満開です。 時折雨が降ったり青空にこそ恵まれてませんが、何とか散らずに残ってくれてます。 とはいえ、そんなに長く咲いているわけでもないので、花見をするなら今週末が最後の機会ですかね〜。 今のところ週末頃の天気は良さそうなので、出かけてみよ…

 今週のお題

入社してだいぶ経ちますが……なかなか「新人」が入ってきませんでして。 ここ数年、中途採用で入ってきた人も新人というか、経験者という人ばかり。 なので、新人さんの話題というのはウチの営業所に限って言えば無いですね〜。 まあ、昨年お隣の営業所に「取…