【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 叩くと分かるこの違い

『有ったらいいカナ〜?』と思ってた火属性の楽器が、少々値が張ったものの露店に並べられてあったので買ってみました。もちろん未精錬。 早速今まで使ってた楽器、店売り+4ギターと比べてみることに。ついでにアクセサリも指貫とグローブ(s無し)、別々で試…

そうだろう? ふざけあった毎日に 心ごと志したあの頃に

 本日ハ晴天ナリ

かねてより「あ〜…四国カルストに行きたい〜ぃ…」と思っていたここの人。 暦はもうすぐ11月を迎えるので暖かいウチに行かねばと思い、先日(26日に)行ってきました。 同伴者に母と弟、西条市に人暮らしの婆ちゃんとである。 こんな景色が見えるところ

退屈なイルミネーション ざわめく都会のノイズ

 Σ(゚Д゚;)!?

廃鉱に通い続けては露店に並べ、買いチャットを見つけては物を売り捌く日々を続けること幾ヶ月…なんとか目標の「スケルワーカーカード」の平均相場である8.5Mまでお金が貯まったので、早速町中へゴー! どれどれ…どっかに安いトコロないかな〜ァ…。 ( Д ) ゚ …

机の傷も いつか 思い出にかわる

新地を踏みしめて。

フィゲルパッチ! 新職業実装です! 忍者でござるよニンニン! ガンスリンガーは…ゴメンあんまり興味がありませn でも町中で見かけたのは「ガンスリ8:忍2」な感じが…そんなに銃器が好きかッ! 忍術カッコイイじゃないかッ! 全ッ然ッ忍んでない忍者ですが。 …

泣きたいときあるなら 側にずっとずっと居るから

歯が痛くてシオシオ…。

口内が消毒薬臭でいっぱいのここの人です。どうもどうも。早く歯の治療が終わって欲しいと切に、せーつーに願ってます(泣)。 PS2の「ICO(イコ)」を始めてみました。 ちょっと前まで「ACE2 (アナザーセンチュリーズエピソード 2)」やって、その後「GOD HAND(ゴッドハ…

猿も木から落ちるもので 人も恋に落ちていくの

おおっとォ!?

カード出ろー、カード出ろー…と念じながら廃坑に通ってます。 まぁ、こういう物こそ無欲で挑むべきなんでしょうけどね。 と思ってたら…… cの代わりにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! すっかりこっちのレアのこと忘れてたー!! こ、これは…念願の中型特化弓に手が…

(;-д- )=3ハァ...

秋祭りも終わり。 相も変わらず今年も警察のお世話になってました(私じゃないですよ!) わざわざ、こういう車まで用意してるのにね。

獣よりも険しい道を歩いてもまだ 諦めない

 (´・ω・`)

相変わらず廃坑に通う通う通う…一枚で良いのでスケワカcが出れば…ッ! もうね、半年近くここに通ってますとね、敵を倒して「なんか四角いのが出たー!」が…「カードが出た!?」なんて思えてきます。 具体的には → な感じ。 一枚でいいから出て下さいよー( ´・ω・)ネェ…

後ろから君が見たときに 僕の背中だと分かるように

 風はただ走るのみ

F1を観ながらM・シューマッハの衝撃のリタイアに「のわんだんってーェ!!?」とイナバウアーばりに仰け反ってしまい腰をちょっと痛めてしまったそんな体育の日。こんにちわこんばんわおはようございます。 先日、事務所に戻るとカレンダーがありました。お客…

胸を焦がし続ける 情熱の淵で 力尽きるまで 踊れ 紅い陽炎

欲しい物まで残り3分の2!

前々から欲しい欲しいと思っていた「+7角弓」をついに買いました。ヾ(゚ω゚)ノ゛ 平均相場が約600万Zeny前後の所を、530万Zenyでゲット。スッゲェお買い得。 欲を言えばスケルワーカーcが刺さっているのが良かったんですが、さすがにアレは高価すぎる。ちなみに約1500…

ルーズに恋する乙女は ダイヤモンドで眩しい

 買ってみた。

何をかというと「柚胡椒」。 元々、去年の頭頃、RO内で「美味しいですよ〜」と教えてもらったので、去年の九州ツーリングの時に買ってみたところ、個人的にヒット。九州ではメジャーな物らしい。 残念ながら他の家族には不評だったようで結局、約10ヶ月掛け…

もう一度歩き出せる 今は信じて