【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 手こずりました(解答に

心に残る映画…かー。 早送り&巻き戻しでチャカチャカと見ることが多いし、むしろ、そんなに見ないし(ノ∀`) 以前のお題で「好きな映画は、T2とロボコップ」と答えているので、今回は他に見たことのあるものを といってもそんなに無いですけどね。 記憶にあ…

 どっちを取るか

眼科:「えー、これは…疲れやストレス由来の症状によく見られまして…」 内科:「これはですね、ストレスが原因で起きることが多くててですね…」 整体師:「これは…筋が張ってますね! 固いですよ! 」 ちょいと体調が優れなかったので病院に行ったんですが、…

 今週のお題(BGMは『The Beast』で)

夜はまだまだ冷え込みますね…。 こんばんは、ここの人です。 お題は『人生最大のピンチ!』ですか。 えー、まー、そりゃ幾つかありますけども………あぁ、コレならいいかな? 何年前だっけ、バイク屋さん主催の九州ツーリングでの出来事です。 時期は11月の上…

 飽きない

ここ20日ほど同じ歌ばっかり聞いています(二年前の「とある」アニメのOPです)。 ただただひたすら、繰り返し…。 もともと気に入った曲であればこうして繰り返し聞いているんですが、ここ数年そういった曲に出逢ってないな〜。 歳を重ねた事による好み(…

 勝負あり!

さて、昨日の今日ですがモテ王決まりましたね( ゚∀゚) ブッチぎりで教皇様がトップだったんですが、その得票数約29万票! 次点のヒュッケが約4万票だったんですが、この得票数の差は…なんだ、アレだ、信仰の勝利とでm(ry むしろ、フレイヤ神よりも教皇様個…

 寒いっちゅーねん!

寒いッ!! 雪が舞うのは珍しくもないけども、積もるのは珍しい地方ですから、今日の寒さが昨日までとひと味違うのがよく分かりました。 先週末の強風は瞬間風速24mを叩きだし、現場にあったユニット(仮設)ハウスが30cmほど動いてしまったため、それの…

 どっか、他のサーバーで大穴とかないかな?

モテ王(キング)決定戦、絶賛開催中。 まあ、何となく予想はついていたんですが、現在順位はこんな感じですね〜 → 意外と、探偵のアテイル君が奮ってません。 え? ここの人は誰を推薦してるかって? この笑顔が見られるならっ!! ちなみに他の候補者とは縁が…

 今週のお題

お題は何かな〜、と目を通してみて絶句。 あ…「甘酸っぱい思い出」ェ!? ♪ はーちみっつレーモン〜(古っ …などと懐かしい味を思い出すワケないじゃないですかーはっはっは(棒読み とは言え、甘酸っぱいで思い出すのはやっぱり「はちみつレモン」なんだか…

 甘く熱い戦いが始まる…のか?

配置変更が来ました! しかも、ウチのアサシンの通い先、生体工学研究所1Fが対象の一つになってますよ! 公式サイトによると、 通常の三倍!? あ、「通常」では意味が違いますね。 今までの、と言うべきですね(てへぺろ ちょろっと覗いてきました。 この…

 今週のお題

父は言っていた。 「空を見るんだぞ」と。 とまあ、ここだけなら良かったんですが、続けてこう言ったんですよ。 「UFOが見えるからな」 ( ゚д゚) (゚д゚) いや本人は三回も見たらしいんですよ。 子供の頃と、今の家に引っ越してからと、今年に入ってからと。 …

 目が疲れるのが困りもの。 あと、肩も。

ここ半月ほど、図書館に行くことが増えたここの人ですこんばんは。 何となくの、思いつきです。 今の家に引っ越す前は、徒歩五分未満の所に図書館があったんだけども、現在は少々離れた所にあるのでなかなか足が向かないのだった。 が、冒頭にあるように、何…