【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 お気に入りの時期と場所と。

この時の時期が近づいてきたので、タイミングが合えばまた撮ってみたいなぁ、と思ってました。 タイミングが〜、とか何とか言ってたクセに、数日前には日没時間と月の出の時間をチェックし「よし、この日ぐらいならいいかな…!」などと確認していたのはココ…

 まさかの抜歯。

九月の初めごろ、歯痛で数日苦しんでました。 この記事ですね。 チクチクではなく、ただひたすらズォ〜ンとした痛みが続いたあの日々は、正直二度と味わいたくありません。 ただ、再発の可能性は大いに有ると言われてもいました。 歯科で撮ったレントゲン写…

 肌寒さは油断の一歩か?

昼間は少し動いていると汗が浮きますが、朝と夕方以降はグッと冷えてきます。 そういうワケかどうか、ウチの営業所でも体調不良を訴える人がいます。 もともと人数が少ないので、ウカツに休むわけにはいかないと思っているのか営業マンのKさんがダウン! 二…

 四国の突端へ

ハイ今度の突端は東の方、徳島県の蒲生田岬へ行ってきました(・ω・) 天気予報は当日、特に朝方は寒いと聞いていたので服装に関してはどうしようか迷ってて。 朝が寒かったから厚着のまま一日中過ごすのは、走っているとはいえ暑くなってきます。 実際昼間の数…

 こんにちわ。

お久しぶりです。 ここの人です。 パソコンの調子が悪かった――いつ電源が落ちるか、起動できるかサッパリ分からない状態だったので、ちょいと控えてました。 小生意気にもサブPCを持ってるのでハイクぐらいはやってましたが(ノω`) と言うわけで思い切って買い…

 メガネは顔の一部、とは聞くけども

人の顔を覚えるのが苦手なここの人ですこんばんわ。 ある日のこと。 「あー、あなたがハリーさんやったんね〜」 「は?」 月に片手ぐらいですが会う人にそう言われました。 ハリー? そりゃ一体誰? ってかナニそれ? 「いやねー、あたし、人の顔覚えるん苦…