【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一難去って、また一難。今回SS多めデス

審査も監査も一応終わってほっと一息。 なのに、「8/4に社長が来ます」と本社より、「FAX」と「メール」と「電話」で連絡が。 ナニ、この連絡手段の無駄さ加減わ。 電話も所長の携帯と営業所にあったしね。

またしても。

寝違えたようで首が回りません。ゆっくりとなら回せますけど、さすがにそれでは話になりません 。・゜・(ノд`)・゜・。 トホホ しかし、こうも頻繁に寝違えるとなると寝相が悪いのかな? 俯せで、顔は左側向けて寝てるだけですよ (←ソ レ ダ ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ い…

外の空気が生暖かくてタハー

いやはや、すっかり暑いですね。 どぉぅもー、こんにちわぁ。なぜか、仕事場からこれ打ってます (≧∇≦)b タハー いよいよ「ISO維持審査」が明日に迫り、オマケに「会計監査」まで控えてますっ! ってか、何で、この忙しい月末にこーゆーメンドクサイものを持…

夜になっても暑い〜ぃ

来週半ばに「ISO」とやらの維持審査があるため、デスクワークの多い今日この頃。 事務所と外との温度差に「ムハアアァァ・・・!」と外に出るたび唸ってます(←ナニやってんでしょうね ってか、台風が来そうなんですけど。

事務所の冷蔵庫の中身

今日も暑かったですねェ。思わず「ハイテンションッモーードッッ!」で頑張っちゃいましたここの人です。いや、ついついなっちゃうのよ。 そんな調子だったから15時頃には喉が渇きまくったので、やむなく事務所に入って冷蔵庫オープン! ・・・あれ、何もな…

ぶはっ

昨晩のことを書いてましたけど、誤って消してしまったため、フテ寝します。 おやすみなさいー。

 暑いどすえ〜 

ええ、頭は大丈夫ですよ(挨拶 本当なら昨日の晩から「九州日帰りツーリング!」に参加しているハズだった、ここの人です。 くそぅ、くそぅと思いながら「毎年雨に降られてるツーリングの事」を思い出したりしてました。過去6、7回ほど行ったことはありま…

睡眠は重要っ(テストに出しますよー)

さーっ!連日暑いです!それでも梅雨明け発表はお預けですっ!太陽ガンガン照ってます!直射日光が辛い毎日ですっ! なんか・・・魂が燃えてきそうですっ!

アユタヤ実装!・・・よりも矢の消費実装ッ(マテ

矢の消費が実装されました。 いきなりですね。不意打ちですね。おにーさん、すっかりやられたよフフフ・・・。 軽い感想はさっさと流して、矢の消費と同時に実装された「矢筒」に関してはまた後日感想を書きますね。 の、前に一言。 矢筒って、てっきり装備…

ムシムシジメジメ・・・暑い〜ィィィ。

先週末は不覚にも寝てばっかりだったような気がしますね。 金曜日の晩。晩御飯→お風呂→ぐーZZzz・・・...気が付いたらAM4時。 土曜日の晩。晩御飯→・・・同上・・・ぐーZZZzzz・・・...気が付いたらAM3時。 なんか、こんなコトしてると、時間が勿体ないと…

今日は雨が降ってたりしてます。

月曜まで、ほぼ毎日降り続けた雨のおかげで県内のダムの貯水量はほぼ回復したとか。 放流しているダムもあるみたいで、仕方ないとはいえ、勿体ない気もしますが、いやはや。

今日は七夕。案の定、曇ってます。

なんか、SSがアップできないんでちょっと前に起こった出来事でも。 PC立ち上げてノー○ットのスイッチをオンにして数秒後・・・左後方の床に何かが「ボトッ」と落ちてきました。 うへー、なんだろー、などと思って振り返ってみると 「・・・!」 クワガタが居…

先週末から降り出した雨のお陰で、ダムの貯水率は順調に回復していってますねー。コレで一安心かな(気が早いか まあ、「少々降りすぎだ!」と言っている人も居ましたが、雨乞いまでしたんですからワガママ言っちゃいけません、ってなモンです。

わはは。

はい、ソコ引かない。 どうしたかというと、今朝新聞の一面を飾ったのが 「県内 異常少雨」「平年比 9〜21%」 という記事で、ダム湖に沈んでいた橋とかが姿を現している写真が載ってました。 六月の降水量が過去最少記録の半分以下らしいですね、ウチの地方…