【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のお題

今までで一番 ( ・ω・)? と首を傾げたお題ですねー。 夏休みの宿題でもっともイヤだったのが、課題図書を読んでの読書感想文でした。 ドリルとか写生とか工作、自由研究は割と楽しくクリアしたものの、コレばっかりは…。 さて。 コナン・ドイル「シャーロッ…

 いつもの所

ウチのメインキャラが生体D1Fに通いだしたので、カルボーディルとディトリミンが入荷可能となりました。 生体Dと言えば、リムーバが落とす空きビンがなぜか高騰中。 ホワーイ? でもな〜、リニューアル以降、敵のHPも増えたのか、はたまた弓の威力が下げ…

 今週のお題

先日、「左足を捻挫してしまいました」、な事を書きましたが…その翌日、右足首も軽く捻っちゃいました(ノ∀`) まさかの両足首捻挫。 さて、今週のお題は…『心に残るプレゼント』と言うことですか。 お中元の季節ですもんね〜。 ここの人は物を送る(贈る)際、…

 ケガが絶えないなァ…。

夏本番を迎え、仕事用に麦わら帽子を購入(300円以内で売ってるんですね)。 あと、冷凍庫で冷やしてから首に巻くタオルみたいな物も併せて導入。 コレで夏の暑さを乗り切れる実感沸きまくり(゚∀゚) 麦わら帽子も、ホントは編み笠 菅笠、と言った方が分かり易…

 立ちはだかる敵は叩きのめす!

先週末、ギルマスさんと聖域2Fへ行ってきました。 リニューアル後初潜入となります。 と、いうのも回避はともかく攻撃速度に難があるし(さらば無詠唱)、沈黙を喰らうと更に時間がかかるので、なるべくならソロで来るのは避けたい場所ですが、ペアなら問…

 今週のお題

お題は…『私とケータイ』。 ケータイと言えば、「マナーも携帯」とかいうコピーを真っ先に思い出すここの人ですこんばんわ。 携帯している物はと言えば思いつくのが携帯電話ですね。 後は財布だの免許証だのなんですが。 今使ってる携帯電話は四年前に新規で…

 蚤の市

リニューアル開始から一週間。 思ったほど相場の混乱も少ないような…? もっと暴落&高騰の差がハッキリ出るのかな〜、なんて漠然と考えてたんだけども思い過ごしで良かった良かった。 ただ、アーチャースケルトンのカードに何故か高値がついてます。 それも…

 今週のお題

夏の必需品…かぁ。 仕事では水分ですね。 昨年、救急車で搬送された身としてはちょっとした油断が大事に至ります。 とりあえずはポ○リを倉庫の冷蔵庫に常備して、汗を多く流したときは飲むようにしてます。 まー、そんな準備をしていても仕事の流れによって…

 久しぶりの稼働(稼働言うな)

無料開放デー。 危うく忘れてしまうところだったのはナイショ。 こういう時でもないと、僕の女キャラ(いわゆるサブアカウント)は間違っても動かないので、存分に と言うほどでもないけど、楽しまないと。 こっちのアカウントのメインは、リニューアルを受…

 リニューアルを終えて。

うひょー(フラガ大尉っぽく)、アローバルカン(以下ArV)が予想以上に遅くなってるじゃないですかっ! 感覚としては…『スキルモーション発動→あ、SS撮らなきゃ。 でも詠唱バーの表示なんて一瞬だろうなァ→詠唱始まってからPrtScrキーを探しても、余裕で間に合う…

 今週のお題

えぇっと…『七夕の願い事』ですか。 短冊に願い事なんて、小学校以来です(遠い目)。 三日ほど考えてみたんですが、大したことが思いつきません。 相も変わらず底の浅い人間のようです(ノ∀`) 仕事場の人へ…片づけや、連絡事項などをもっとして下さい。 僕も…

 達成。

Dexが150に達すれば、ArVを無詠唱でブッ放せると知りLvアップに励むこと幾ヶ月。 Lv90になれば、ゼロム挿グローブが装備解禁になり、Dex+10料理を使えばウチのクラウンもその境地に達することが出来るものの、7/6のパッチで各計算式の変更と共に無詠唱の存在…

 夏ですよ! 梅雨明けてないけど!

BGMは槇原敬之さんで「AFETER GLOW」。 半年、終わっちゃいましたねー。 とりあえず、密かに決めてた今年の目標 出来たらいいな程度ですが は、『月に一回は大笑いする』でして、何とか折り返すことが出来ましたヽ('ヮ')ノ ニコ動で笑ったり、仮面ライダーW…