【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 これを入力してる今も痛いの

最近の悩み事。 ズバリ、肩こりでしょう! もうね、ここ数年というか、去年ぐらいから特に酷くなってきてるような気がします。 なんせ、昨年参加したフルマラソンでは、足腰の痛みよりも、左の肩こりが一番辛かったんです(ノ∀`) まぁ、パソコンやら車やバイク…

 今週のお題

花粉症シーズンに入りつつありますね。 来たか……遂にこの時期が。 昨年ほどではないとは聞きますが、花粉症の自分にとっては症状が出るか否か、どっちかなんです! 多い少ないは、どーだっていいんです!(←力説 さて、今週のお題「ふつうに良かった映画」で…

 今週のお題

どーゆーワケか、先週末ぐらいからお疲れモードです。 寝ても覚めてもボンヤリ、注意力も欠けっぱなし。 そんな状態ですが、今週のお題は「10年」ですか。 一昨年までだと、10年前とほとんど変わってませんでしたね。 歳くったのと、お金の巡りが悪くなった…

 ここの人、走る。 三度。

まさか三年連続で参加するとは自分でもちょっと驚きです。 何かというと「愛媛マラソン」に、です。 いやいやいや、マラソンとか苦手でしょう自分! いったいどーしちゃったの!? セルフツッコミですよ! それはさておき、参加が決まった昨年の秋。 それ以…

 今週のお題

お題、「調味料」ですか。 あんまり味に拘りはないので「隠し味に◯◯を」とか言われてもよく分かりません(ノ∀`) 今のところ、薄味というか甘口というか、そんな感じの味付けが好みと言うことぐらいしか。 と言うのも、父が「ソレってどうよ!?」と言いたくな…

 夜道はやっぱり危ない

季節的に、暗くなるのが早いわけでして。 そうなると車ではヘッドライトを点けたり、歩いている人は反射材など身につけたりしてる人が大半ですけど……やっぱりいますよね、そういった「自分の存在を第三者に気づかせる術」を講じていない人。 この辺りは街灯…