【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 不慣れな降雪

連日デタラメに寒い日が続く中、予定通りに東海方面へと出掛けてました。 仕事で。 日帰りで。 車で。 予報で散々言ってた雪の心配は、自分の所ではほとんど気にならなくて単に寒いだけ。 本州に渡って大阪に入るまでは「杞憂で済みそうかな」と思ってたんで…

 寒すぎない?

寒いわ! 関東では10?以上の積雪だし、なお降雪中だし、今週はクッソ寒い日が続くとか言ってるし……先週は割と暖かかったのに(季節相応とも。 まあさらに先週は寒かったんですが)。 事務所の中は暖房中なのは言うまでも無いですが、この冷え込みにあって何…

 今週のお題

風邪やらインフルエンザの話を耳にする機会が多い今日この頃、今週のお題はというと「体調管理」なんですね。 特にコレ! といった事はしてないここの人ですこんばんは( ・ヮ・)ノ 強いて挙げれば水分を摂る、事ですね。 まあ夏は言わずもがな、冬でもそれを疎…

 日差しは暖かく

1月ですねぇ、新年ですねぇ。 先月から引き続き、妙に寒い日が続いてますよ(((( ・ω・)))サムイー 幸いにも、ウチの地方では三が日の天気は穏やかで過ごしやすかったもんです(寒いのは除く と言うか、三日以上の連休なんて八月以降ご無沙汰だったモンで、ちょっ…