【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のお題

仕事場の倉庫にあった古くさい消火器 → 土埃にまみれたその胴体部分にはなんと、中身が見える「窓」が。 こんな消火器、初めて見たよー。 さすがに使用できそうにありませんが。 さーて、今週のお題は? ここの人です。 寒さが長引く今日この頃、「もう寒い…

 努力の結実願って

アサシンで生体Dへ通う日々。 と言ってもあまりログインできていませんが。 空きビンを集めるついでにExpでも稼いでおこうかな、と。 今のところ、空きビンが1kで売れているので貴重な収入源( 'ω') 転生は、本腰入れて目指しているわけでもないし。 それで…

 今週のお題

寒いのが苦手なここの人ですこんば…にちわ。 それでも、ヒーターとかは夕方まで使わないような自分ルールを設けてます。 状況次第ではそれにこだわりませんが。 コタツ、最近入ってないなー。 コタツのある部屋(TVのある居間)に用事無いんで。 ほとんど…

 商人のたしなみ。 それはカート(違

商人をノソノソと動かしてました。 目標はLv81。 パンダカートが目標。 ドーム付きはとてもとても…(Lv91から使用可能ですが、遠い アルギオペと戯れたり、鳥人間と戦り合ったりすること数日。 デスペナを受けることもなく無事にLvアップ! 初めのウチは大型…

 今週のお題

仕事でよく通る道にある進学塾。 そこには、三桁の数字が飾られていて、一日ごとに少なくなっていってました。 で、一昨日それがついに「1」に。 受験生の皆様、ひとまずお疲れ様です。 この時期に毎年思うことは、「あんな事を思わず、上を目指しておけば…

 落とすなよ、絶対落とすなよ!

先日の夕方、陽も沈んで後は暗くなるだけの時間帯のことでした。 ここの人は営業所の洗車場で、文字通り洗車をしておりました。 と、たまたま跳ねた泥水が目に入って「あ、痛ッ!」と、手を止めメガネを外してしまいます。 外しながら、「(メガネを)落とし…

 金勘定にゃー強いが魔物退治はどぅよ?

獲得Exp二倍キャンペーン。 数ヶ月に一回のペースでやってる気がしますが…まぁ、気にしない気にしない。 一気にLvアップを狙いたい所なんですが、クラウンは目標ステータスに達したし、アサシンも生体Dで戦えるようになったので、両者とも目標の喪失状態な…

 今週のお題

BGMは、B'zで「Wonderful Opportunity(← YouTubeに飛びます)」。 歌詞が好きです。 お題は「今年の抱負」ですね! 絶対来ると思ってました 壁|ω゚)フフフ... ひとまずは九月頃のお題にも挙げていたんですが、「部屋の片づけ」! 割と処分したつもりだったんです…

 切り替えが大事。

明日から仕事かぁ(ノ∀`) のっけからテンション↓なここの人ですこんばんわ。 山陰の方は凄いことになってましたね…( ゚Д゚)ナニアレ... ウチの地方では1cmでも雪が積もったら交通に支障が出るぐらい雪慣れしてません。 かくいうここの人も一回仕事でスリップして以…