【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 駐屯地ウロウロ

前回のコメントの通り、丈夫「に見える」蔓を分けていただくことが出来たので、さっさとクエストを終わらせることが出来ました。 良かった良かった。 そういえば、この異世界にはカプラもジョンダもいないので、倉庫やらセーブやらが出来なかったんですよね……

 異世界へ行ってみた、の巻

そういや途中で放ったらかしていた異世界へ行くためのクエスト、気が向いたので進めてみようそうしよう。 どこまで進めていたかは「Alt+U」コマンドのクエストリストで確認。 それによると、時空の裂け目にいる同盟長に会いに行くらしい。 合点だ。 時空の裂…

 いつもの所で

天空の城 ラピュタは面白いね〜( ・ω・) ボーナス期間というワリに『コレぞレア!』なんてアイテムには一切縁の無かったここの人です今晩わ。 正確には『手に入れて嬉しいレア』とは無縁街道まっしぐらと言った方がいいですかそうですか。 調印カードとギオ…

 戦った戦った!

ボーナス期間が終わってしまい、何となく肩の力が抜けた感じ。 クラウン、アサシン、マーチャントのLvを幾つか上げることが出来て満足満足。 アサシンはジュノーの近くでパンク、デーモンパンク狩り。 TCJが無かったらとてもじゃないけど戦えなかったな…。…

 いつもの所

→ の通り。 ただいまアサがパンク、デーモンパンクを叩いているので、下の二つが入手可能となりましたヽ(゚∀゚)ノ Exp二倍、ドロップ1.5倍期間が始まってから、ログインしてる時間が長くなりましたよ。 まさに運営の思うツボw プロンテラも、明らかに露店の数…

 冒険者のあるまじき打たれ弱さか

ギルドの溜まり場の人たちとゲフェニアへ。 まだ一回ぐらいしか行ったことがないので、どんな所だったか朧気です(ノ∀`) そういや、The・Signクエも途中だったっけ。 どこまで進めてたかな…? ゲートを開いていざ突撃! 待ち構えられてた。 ゲフェニアに入るや…

 いつもの所

前日の記事の通り、TCJを買ったためお財布がヒジョーに軽くなっています(ノ∀`) いやまさかこんなに早く買えるなんてサ。 それはさておき、回復アイテム代すら危ういウチの国家財産。 何はともあれ露店です。 ここ数日、全く売れなかったんだけども何か変だ…

 う〜ん、カ・イ・カ・ン

ウチのアサは将来的にはCriをバシバシ出しつつ高速攻撃をしてみたいという目標がありまして。 で、その一環としてソルスケc三枚差しジュル、TCJが欲しいな〜…なんて考えてました。 バリアスジュルの方が差せる枚数が多いんですけども、武器としての攻撃…