【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 よいお年を。

2017年も残りわずか。 個人的には、今までで一番早く過ぎた一年でした。 仕事に追われているうちに一日が、気づけば一ヶ月が、思い出したように周りを見れば季節が変わってて。 月日が早く過ぎ去ってしまう、と感じるのは寂しいものです。 早起きはともかく…

 移り遷ろう

指示を「受ける側」から「する側」へと変わってはや10ヶ月とちょっと。 自分で思っていた以上に人は動いてくれたし、思い通りに行かなかったときはこっちに落ち度がなかったか振り返ってみたり……そんな日々が続いてます。 秋が終わるぐらいにようやく仕事も…

 今週のお題

キレーに忘れてました(゚Д゚) 来年参加するマラソンで、宿泊するホテルを予約してなかったーっ! さすがに「当日現地入り」とか無茶すぎるので、何としても宿を確保しておきたいところ。 冬の時期なので朝起きるのも辛いですし…… そういや家計簿を何とかしたい…

 今週のお題

今週のお題、「今年買ってよかったもの」ですけども、何か特別な物を買ったっけ? と思い出してみると、あぁ、パソコンを買い替えたねぃ。 性能と値段のバランスで悩んだ割には、そのスゴさを実感できてなかったり(宝の持ち腐れ?) 夏場、作業服の下に着て…