【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界に降り立ちました

一次職やノビばかり。 とりあえずフェイヨンに登場。 さすがに新生サーバーだけあって行き交う人はノービスや一次職の人ばかり。新鮮です。 プロンテラの大通りでさえ。商人の姿も無い プロの南はこういう状況でした。 なんというか、初々しさを感じると同時…

と、いうわけで・・・

結構人が居るナァ。 とりあえず新キャラ作製・・・ステ振りは弓手仕様にして、と。 質問には余裕で正解、と。 ↑従順な生徒のフリ(ぇ オチガ付いた(笑 ↑ここのファブルはアクティブだってのを忘れてました。 自己主張も忘れない(ぇ→

女神さまっ、降臨ッ(違

RAGNAROK ONLINE関係のHPに行けば大抵行ってる「新鯖襲撃視察」記。 私も一日遅れながらも行って来ました(昨日は寝てたなんて言えやしない)。

今日は午後から雨でした。

まだ山の上の方には雪が残ってたりしますけど、来週はもう四月なんですよーっ。 春なんでしょうか、ホントに? まあ、イイや(ぇ

私は高校野球は好きですねー。

タイトルとは関係ない内容です(マテ 今回もRAGNAROK ONLINE(何故英語?)のネタです。 先日は久しぶりにフェイヨンDに潜ってました。

桜咲く。

いや、何の事かと申しますと、ラグナロクオンラインです。

季節ハズレで寒いです。

いやはや、更新に思わぬ間が空いてしまいましたね。 理由としては、ここ数日仕事が30分刻みだった、オマケに昼食に割ける時間もほとんど無くて、帰宅する頃にはガス欠寸前だったり。 いやはや、やっぱり余裕を持って物事には望みたいモンですね〜。

雨降れど、

気温がそれほど低くないため寒くなかったです。 今回もラグナロクのネタは無しの方向で、昼間感じたことでも(ナニ?)。 朝から雨というのに仕事の方はなかなか忙しかったですね。

早いもので・・・

もう3月も中旬が終わろうとしてマス。 ホントに「一月行く、二月は逃げる、三月は去る」なんて言う気がしないでもないですが、単なる気のせいにしておきましょう(ぇ 学生さんは卒業シーズンですね。

最近の狩り場(ソロの場合)

アーチャーなら「狩猟」が似合うんですけど、バードでは「狩猟」なんて言葉、似合いませんね(ナニヲイッテルンダ

今日は休み〜

なんか休みまでが長かったナー、なんて思ってたら、今週あたまの日曜日は棚卸しで出勤してたっけ。 長く感じたワケだf(^_^)

時代はモンク!?

えー昨晩はギルメンの人の知り合い(になるのかな?)さんと一緒におもちゃ工場とアマツに行ってました。

花粉がモウモウ・・・orz

仕事中にケガをしてしまい熱が出ました。 今月入ってから、ケガが絶えないのは一体どーゆーこっちゃ! 花粉がここ数日結構飛んでますね〜、家に戻ればじきに治まってはきますけど、外に出ればすぐに鼻水、クシャミ等々。おまけに目も痒いです。 ってなワケで…

たまには・・・

楽器を使ってみんとす。 この世界の楽器って、演奏以外に打撃武器としても使えるんですからスゴイですねーっ。

ハーックショーン!!!

あ、いえ、失礼。 花粉症がそろそり表面化してきました。 クシャミ、鼻水、鼻づまり・・・おまけに目もかゆいときたモンだ。 まあまだ、大したことなんですけどね。

ところで・・・

記号の半角ってどう入力したらいいんでしょうか? たとえば、文頭にある「Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)エ! ナニナニ!?」などは、半角で入力しても更新時には全角に変更されていますよね?>教えてはてなダイアリー

別キャラの話でも?

ラグナロクオンラインではメインキャラとしてバードを使ってますけど、他にはマジシャン(ウィザード予定は未定)と商人を使ってます。 ←仮面のマジシャン。 編み笠被った商人さん→ 商人は、狩りで得たアイテムを売ったり露天出したり買い出し要員だったり(ぇ…

明日も仕事・・・

棚卸しです。 本社からFAXが届いてます。 『当日の昼食代として500円支給します』 安いよ。 500円で休日出勤の昼食代になってたまるウワマテナンダオマエラヤメロー Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜) エ!?ナニナニ!?