【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のお題

お題は『ストレス解消法』ですか。 こっちが聞きたいくらいですっ(ノ∀`) う〜ん、なるべく「それに対して 何も思わない、考えない」ようにしてるのだけども…ねぇ。 昔読んだマンガに「怒りを胸に沈めてはならぬ」、と言うセリフがありましたっけ。 「怒りは両…

 蚤の市競売会

毎月最終火曜日、蚤の市の後はアルベルタにて競売会が開催れています。 ここの人も見るだけなのも飽きてきたので 在庫処分 幾つか出品させていただきましたヽ('ー')ノ 長〜いこと露店で並べていても売れやしない装備品幾つか(手裏剣、アイアンリストなどなど)…

 ホントに発電してるのかナ?

そういや、去年の10月には佐田岬に行ったっけ。 たくさん風車が見られて「おお〜」と感じてたなー。 と言うわけで、今年は高知県津野町の「風の里公園」へ風車を見に。 なんでも20基もの風車が並んでるだとか。 天気はあいにくの曇り。 むしろ雨が降らないだ…

 今週のお題

え〜、お題は…『最近のマイブーム』〜ゥ? うーん、あまり「何かに熱中ッ!」なんてのは…思いつかな…い…? …。 あ、マイブームと言うほどのものではないけども、「棒をクルクル回すアレ」をよくやっているような…気が。 掃除するときなんかでホウキを手に取…

 次は…オマエだ!

獲得Exp増大キャンペーンの終了。 結局、クラウンは一度も出動(出動てw)せずアサシンと商人が動いてました。 ウチの商人の目標としてチェンジカートの種類を全部揃えてみたい…は難しそうなので、せめてLv81ぐらいは目指してみようかな、と。 そしたら、今…

 今週のお題

お題は…『ブログをはじめたきっかけ』とのこと。 ROの当時のギルドマスターさんが始めたのがキッカケですね。 で、そのギルマスさんのブログはと言うと…お察し下さい(笑 他にも元ギルメンさんがmixiに移ってたりしてますが、そっちはまだ未定。 実はブログ…

 緊張で肩がコる

やってきました連休。 週末は雨の予報だったんですが前倒しとなり金、土曜日のみ雨。日、月は晴れるらしい。 やった、これも日頃の行いに違いなタ━━・( ゚∀゚)・∵━━.ン!! 取り敢えず東の方へとバイクを走らせよう。 そうそう、四国中央市の金砂湖付近に行ってみよ…

 今週(と、先週)のお題

一週間以上間が開くとは…ッ! どうもお久しぶりですこんばんわ。 ♪ランラ・ランラ・ラン で、一週間。 今週のお題…の前に先週のお題も答えておこうかなー…って、どーでもいいですかそうですか。 でも答える。 手短に。 先週のお題は『今年の内にやっておきた…