【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 早すぎた…っ

今年が始まった頃から、なんとなーく決めていたこと。 三月下旬頃に宇和島の方へ桜を見に行きたいな、と。 とは言え、開花宣言(20日頃)こそ出されたモノの、連日の思わぬ冷え込みによぎる不安。 それでも、他のメンバー(弟、祖母、母)の都合の良い日が…

 今週のお題

花粉症なのか、風邪のひき始めなのか、鼻がエラいことになってます。 もぅ、鼻づまりも鼻水もヒドイでやんの(ノ∀`) お題は、「笑顔のもと」? 笑顔、かぁ。 大笑いではなく。 最近も幾つか笑みを浮かべることはあったけど、その中で一番の出来事は、 事務所の…

 今週のお題

…この感じ…花粉か…(AA略 はい、突然キました! いつだったか忘れたけども、変に暖かい日があったその日の夕方頃から、クシャミと鼻水が多くなりました。 昨年の、ちょっと気合入りすぎた夏の頃から、「…来年の花粉は強烈なんだろうなぁ…」と思っていました…

 改めて、今週のお題

募るもどかしさ。 落ち着くことが重要とは分かっていても、連日知る情報は不安を煽る物ばかり。 いけないいけない。 思考の半分以上を持ってかれそうになり、気力を奮い立たせようとして、ふと、自分の名前に「陽」と言う字が入っているのに気づく。 あぁ、…

 今週のおd…

多くの方の無事と一日でも早い復旧を祈っています。 情報の伝達速度と同時に、出来る限り、どこに居ても伝わることの必要性を強く感じました。 僕が地震のことを知ったのは、事も有ろうか陽が沈む数十分前だったのです。 昨日は昼前から、高知県は山間の発電…

 ただの商人だと思うなヨ?

商人が戦っています('ω') とは言え、ギオペ様ことアルギオペと戦りあうのもいい加減飽きてきたので、蚤の市に参加していた人に聞いてみました。 …。 それによると、一体のExpよりも、倒す数が割と決め手のように感じました。 おもちゃ工場だとか、ゼノーク倒…

 ぶら〜っ、と。

瀬戸大橋(の下の記念公園)まで出掛けてきました。 なんとなく。 強いて言うなら「そうだ、橋、見に行こう」な気分だったわけです(ナンダソリャ 無視できる程度の小雨。 思った以上に気温が低く肌寒かったでーあります。 上に、二枚しか着てないのに。 しかも、…

 今週のお題

ほんの二、三日前に新聞で初めて目にしたその名前。 「はやから『2』が出るんか〜」と寝ぼけた頭で思ったモンです。 お題は『iPad 2欲しいですか?』…とのことですが… そもそも『iPad』がなんなのかすら理解しかねてマす(流行りに疎くて申し訳ないです(ノ∀`…

 「付き合ってやる。 500秒だけな!(長っ」

ウチのアサシンの現在の目標は、攻撃速度を一つでも上げること! 目指せ、ASPD190! (秒間五回攻撃らしいです) とはいえ、転生もしていない今のままでは到底無理なので足りない分は、装備などでカバーするほか無いんですが。 取りあえず「悪鬼の仮面」は入…