【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

faraway… 思うまま 我がままに 旅を続けていきたい

と言うわけで(どういうワケとかは聞かない)、成分解析(『無駄道具』というトコロにありマス)をやってみました。 実名でやってみた結果… ○○の成分解析結果: ○○の40%は雪の結晶で出来ています。 ○○の37%は宇宙の意思で出来ています。 ○○の19%はスライムで出来…

ポケットに手を入れながら歩くクセのワケは

桜が少しづつ咲いてきましたよ。 こちらの方では一分咲き程度ですが来週にはいい感じになってるんでしょうねー ( ´∀`) に、しても。 昨日、今日のこの寒さは一体何!? なんか、何か忘れ物でもあったかのように冬が帰ってきてません? コレ? もう、連日ガタ…

 ようやく、と言うかやっと。

J.Lvが50に到達しました。最後のスキルポイントは「ニヨルドの宴」にまわしてひとまず完成〜。 思いの外時間が掛かったような気もします。 ではでは。

 暑くて寒かった。

今日の天気は、午前中はちょっと走り回っただけで汗をかいて「暑い〜ぃ」とのたまっていましたが、午後からは一変、強風(砂埃モウモウ)と雨で一気に気温が下がり、夕方頃には寒くて震えてました(雨に濡れたせいでしょうが)。 雨が降るとは聞いてましたが、風…

まるで誰かを見送るように そっと微笑んで

愛媛県の南の方にある、『御荘湾ロープウェー』が今月限りで廃止されるとのこと。まあ、廃止自体は二年前から知っていましたが、高い所が苦手な私ですけど、怖い物見たさでその時(2004年に)行ってきました。御荘湾とロープウェー(ゴンドラが写ってませんが)

 盾が欲しい。

ので、ゴブリンを狩りに行って来ました。 最後に来たのが確か、矢の消費が実装される前だったっけ。Fleeが足りなくて楽器では狩れなかったなー。 で、装備もちょっとマシになってきたので楽器狩りをやってみると思いの外、渡り合えるでやんの。 あの頃のまま…

 春といえばこの香り。

父方の実家からずーっと昔に頂いた沈丁花が何故か枯れてしまったため母方の実家の方から挿し木用に、と言うことで分けてもらいました。 とりあえず玄関に飾ってみる うん、やっぱりこの香りがないと春とは言えないなァ ( ´∀`) ではでは。

 嵐に遭って、バードは思う。

 春はまだ先でした。

宇和島市で桜の開花宣言が出ました。 ので、「ウチの近くにも春を告げる何かないかな〜」と思って、久しぶりにバイクに跨って山道を走ってきました。 そこで見つけた季節を感じる光景っ。 落石防護金網に残っている氷 …季節を? …感じる? 春はもーちょっと…

 あ、あった。

ポーションとFF12 昨日、仕事帰りにコンビニに寄ると、当たり前のように置いてあったので首尾良くゲット。 ソフトはともかく、ポーションが再び商品棚に並ぶとは思っても見なかったので、そっちの方が嬉しかったです。 で、今現在、どっちも未開封。 少なくとも…

不思議なんだ君が笑うと 僕の中にも花が咲くよ

声が出るようになったかと思うと咳が(なかなか)止まらないです。 風邪でしょうか?微熱続きではありますが。

 リヒタルゼンのアノ会社。

リヒタルゼン実装。 どんなトコロかと言えば…他のRO系のサイトを見れば詳しく載ってるでしょうからパス!! (えー とりあえずコレを… で、どんな変わり者が多いのかというと、「いつも、お客さま第一の『レッケンベル社』」のスタッフルーム? ∑(゚Д゚ ) 誰も…

 過ちは二度訪れる。

スキルリセットをしてきました。 B.Lv×2万zというのは知ってましたが、具体的な数字を提示されるとちょっと躊躇ってしまう私はやはり小市民決定。

「逢いたい…嘘よ。言ってみただけ」 貴方に溺れてる

だいぶ声が出るようになりました。低めの声で会話ぐらいは出来るぐらいに。 裏を返せばその程度しか声が出ませんが。 早く治らないかなァ。

リヒタルゼンよりもホムンクルスよりも。

スキルリセットキタ━(゚∀゚)━! 密かに「来ないかな来ないかな…」と念じていた甲斐がありましたと思ったのはたった今の出来事。 でも正直なところ嬉しいですよー。 なんせ間違って「寒いジョーク Lv3」と「口笛 Lv1」を取ってしまったもんですからねー。 予定と…

欠けた夢 戸惑う胸 傷つくたび凭れた

明日はWhiteDay。 すっかり忘れてたのでジャスコの特設売場にて首尾良くゲット完了。 ウチの事務員さん二人分に対して買った商品数は三つ。 一個多いじゃないかって? はっはっは、決まってるじゃないですかー。 もちろん、自分宛ですが何か? こういう機会…

Hey! Go! Go! 走り続ける! 誰にも止められはしない

起 承 転 結 …ホント、なにやってんでしょうねー自分。 ではでは。

 ここ数日

声が掠れてます。 原因不明、熱も微熱程度、咳は無いのですが一向に元に戻る気配がないのが困りもの…と言うほど困ってないんですけどね(ナンダソリャ 今朝は霧が凄かったですよ。 この街に住んで結構経ちますけどこんなに濃い霧は初めてでした。0740時頃かな これ…

 私はまだです。

巷で(多分)話題のこの飲み物。 私は二件ほど探して「明日でイイや〜」などと思ってたら、帰宅してみると弟がゲットしてました。 私の分は無いみたいですが。 で、感想はと言うと 「う〜ん、可もなく不可もなく?」 …なんで疑問系? おいおい、曲がりなりに…

自分勝手なくせして 笑顔で僕を負かせた

ヒィイ!!

ドロップアイテムで昨年、「妖精の耳」をゲットして以来、とんとレアと縁がございません。 それはそれで良かったのですが…、 ( Д ) ゚ ゚ 画面の前でガッツポーズを取った後、「…な、なにか悪いことの前触れかッ!!?」などとガクブルしてました。 どどどどうし…

 明日も晴れそう

花粉が飛び交っております! しかも前日まで天気が優れなかったモンだから倍増、いや激増かッ!? と・に・か・く!!! 目がカユいーぃいぃぃいぃ (T∧T) まあ、アレルギー用の目薬を持ってたりはするんですけどね。

 ___○_ <ヴァー

相も変わらずPCの調子が悪いです。 ちょっと前までネットに繋がりませんでした。 で、いろんな所のケーブルを抜いては挿して…を繰り返していると、繋がるようになりました。 ホッと一安心 ( -_-)…フゥ 復活方法としてはあながち間違ってない気もしますが… 今…

 ( ´O)η ファ〜…

先日耳鼻科で頂いた花粉症の薬が効いているのでしょうか、連日、10時と0時頃が眠気のピークです。 これを打ってる今も瞼が重い〜。 一応眠気が余り無いタイプの薬もあるのですが、それはそれで効き目も弱いような気が…。 あ、10時と0時っていえば、服用後か…

分かろうとすることが何よりも大事だと

 なにやら

jROの公式サイト内の「著作権についてのガイドライン」が少々厳しくなっているとの情報が、RO関係のサイト・ブログ等で持ち上がってますね。 …私も知らなかった。 んで、慌てて件のページを確認してきました。