【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 のんべんだらり、ではなくて。

いつものようにログインするここの人。 一時期、バードと半々ぐらいで動かしていた商人はここン所プロンテラから出てません。 ログインしたらまず装備と持ち物を確認。 たいてい前回ログアウトする前に整えているので問題はないんですけど、積載量が低いウチ…

別れて初めて気がついた

 標的を見据えて矢を放て。

たまには真面目にやっておかないと、いつまで経ってもオーラに近づけないので、ただただひたすら生体Dに籠もってみました。 といっても二時間ぐらいが関の山なんですが(ノ∀`) 夜はどうしても眠いので、たとえ明日が休みの時でもなかなか長時間出来ないのが悔…

背中向けて 少年のままで

 蚤の市

なかなか売れないカルボーディル。 試しにこの値段にしてみたら即売れてしまい、なんか損した気分( ゚Д゚) まぁ、蚤の市特価と言うことで も、安過ぎたか。 他にはサボテンの針とアンティペインメント、空きビンが売れました。 空きビンはともかくカルボの値段…

諦められないけど 現実はシビア

 生体Dって暑いのかな、ヒンヤリしてるのかな。

なんだかんだで、先週は週末以外バードでログインできてなかったことに、今更ながらに気づきました。 イカン、イカンよこれわ。残り30%なんだから。 そりゃそうと、相変わらず生体Dでピスピスやってると、隣にいた弟から「忙しく左手動くよなァ」よ言われ…

きっとアナタは輝いて

 いつもの所

昨日は「メンテの後は蚤の市っと…」と思ってログインしようとしたら、臨時メンテナンスとかで出鼻を挫かれたのでバイオ5をやってました。 難易度PROFESSIONALもチャプター6-1まで到達。 相棒のあまりにもヒドイうっかり行動で何度コンティニューしたことや…

理想も 今は遠く

 ヘーックショイ!

スギ花粉の後はヒノキ花粉に悩まされるここの人です。 あー、ハナをカパって取り外してジャブジャブ洗ったりしたい。 もぅね、なぁんか( ゚p゚)ポケーてしちゃうんですよ! 集中力低下ってヤツですね! どれぐらい低下するかって言うと…、 バイオ5で相棒が敵に…

鞄の中の 何よりも大切な物

 いつもの所で。

シーフDOPがs3グラを落としたので、カンカンと叩いてもらったら+7になったので、露店のラインナップに追加〜ヾ(゚ω゚)ノ゛ で、ドロップスcが売れましたよ、と。 そういや、商人用にと+7sアーマーが出来たんですが、cは何を刺そうかなァ? プパかロダフロが妥…

雲行きは気にしない

 疲れを癒すのは魔法じゃ無理だよ

自販機でコーヒーを買ったら、賞味期限が「08.10.23」って刻印されてるのが出てきたここの人です。 いやビックリですね。 妙な味がしたのはダテじゃないですね。 自販機に記されてた、「何かあったらここに電話プリーズ!」って番号に掛けてみても、「プルル…

熱い欲望はトルネード

 いつもの所で

名ばかり管理職ン年のここの人ですこんばんわヽ(゚∀゚)ノ もう四月か…春は出会いと別れの季節はよく言ったものだ。 数日前、「ZONE」の「secret base 〜君がくれたもの〜」が聞こえてきたので耳を澄まして聞いてました。 …イカンイカンイカン…視界が…滲んで、き…(ノω…

出会いはふとした瞬間