【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 あまり冷え込まない…?

腰の痛みが冗談ではないぐらい酷くなってきたので 具体的には、歩こうと足を前に出したら爪先まで電撃のような痛みが走るぐらい 今日は仕事をお休み…。 今月は半月ぐらい具合が悪い日が続きますな。 はてなダイアリーからの今週のお題は『ウインタースポーツ…

 流れに取り残されるッ!?

五割方回復したかな…なんて思ってたら腰を痛めてしまったここの人です、(TДT )| ̄|_ チョー痛ぇ 普段、仰向けで寝たことなんてないもんだから、腰に変な負担でも掛かってしまったんでしょうか? ブラジリス実装ですか。 いわゆる新マップですね。 ローカルマッ…

 競売のご連絡 ノシ'ω')ノシ

週中頃から熱が出て歩くのがやっとのここの人でs デジタル体温計では37.3度だったのに、アナログのヤツで計ったら39度越えとか。 表題の通りアルベルタにて競売イベントが開催されます。 場所は、前回と同じ所。 1/19日の記事を参照していただけるとわかっ…

 バイクをいじる、の巻。

朝起きたら軽〜いギックリ腰になってたここの人です、こんばんわ。 ( ;´Д`)仕事なのに…。 先週末、「いつでもバイクに乗れるように、とりあえずバッテリーを補充電でもしておこうか!」といきなり思いつきました。 さっそく工具を引っぱり出して、 手慣れた…

 異世界、逝く。

急に思い立って、異世界の連合駐屯地へと飛ぶここの人。 まずは魚釣り…。 何度か釣り糸を垂らしていると青箱をゲットしたので躊躇わずにオープン! … 泣けてくる(ノ∀`) さ、とりあえず釣りを終えて、途中だったクエを進めてみようか。 たしか、駐屯地西のマッ…

 2Hより硬いナ!

スフィンクス5Fへゴー ノシ'ω')ノシ メインに狩るであろうパサナ用に水矢を、アヌビス用に銀矢を…などとと考えながら準備しつつも、青ポを忘れてしまっていることに気づいたのは現地に着いてからだったorz しかもそれが後々響くことになろうとは! PTはWS、HP…

 いつもの所で

黒縁メガネは売れそうにないので引っ込めて、と。 お買い得品はフェンc! あまり売ってるのを見たこと無いし、最近は似たような効果を持つカードも実装されてるので、もはや用無しやも知れませぬが…。 話変わって、はてなダイアリーからの今週のお題は…『春…

 ここの人はチキンハートなんで…。

過日、購入した風カタにドレインリアーcをジャキーンと三枚挿して完成した、対水属性カタールを握りしめて海底洞窟の最下層に殴り込み! 相手になりません(僕が ストラウフのWBでHPを半分以上奪われ、「こりゃ適わン!」と距離を取ったらFDで凍結→袋叩き(ノ∀…