【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 勢いよくお召し上がり下さい

蕎麦が好きです。 一人暮らし始めて、よく食べた物は何かと聞かれたら菓子パンの類か蕎麦か、どっちかですねぃ。 蕎麦と言っても打ったことはないですけども。 実家で蕎麦を茹でてるときはあの香りが不評だったんですが、一人暮らしとなった今はそんなの関係…

 寒いの、キター

冬が駆け足でやってきました。 まだゆっくりしててもいいのに。 寒いのが苦手なここの人にとっては嬉しくも何ともないですなぁ。 まずは敷き毛布を出してきました。 次に掛け毛布を。 仕事着も夏服から冬服へ、それに併せてインナーもヒートテックに。 室内…

 どうしたんだ ヘイヘイ ベイベ

愛車の調子が悪くなってきました。 異常ヶ所は分かっているし、見積もりも取ってあるんだけども、ちょいとお値段が。 先月は割と困った状況に陥ったんですよね〜。 昨晩まで問題なく始動してたのに朝になって、さァ出勤しようかと乗り込んでキーを回しても何…

 あっという間の一ヶ月

忙しかった。 朝から夜まで、追うように現れる仕事の優先順位を判断し、それが最低値の物だけ翌日以降へ回しつつも猶予は二日もないので悪あがきのようなことをしつつ10月の終わりを乗り切――ったような一部座礁したような(;・ω・) 振り返れば、10月は初っ端か…