【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 これは手厳しい

とあるテレビを見てて、「おみくじを何度引き直しても良い」や「お守りをいくつ着けていても構わない」なコトを言ってました。 それを聞いた母曰く、 そら、その方が売り上げになるわね〜。 なかなかシビアな感想に「ハハハ……」としか返せませんでした。 僕…

 今週のお題

んー、なんか前にも似たようなお題があったような…… そんな今週のお題は「寒い季節の楽しみ方」です。 コンビニに寄ったときに、アイスクリームを買うことがちょっと増えてきました。 カップアイスの方ですよ。 と、言うのも「はてなハイク」を覗いていると…

 レフティって響きはカッコイイ

指の曲げ伸ばしの際に痛みが走るんです。 あ、右手側(利き手)ですね。 年に一、二回はあるんですが、その時は「あ〜、多分アレだろうなぁ」とそれなりに心当たりがあるんですが、今回はナシ。 とにかく病院へ。 やっぱり筋に炎症が発生しているんだろう、…

 今週のお題

今週のお題は「受験」とのこと。 受験らしいことと言えば高校入試ぐらいしか思い出せないや。 父の転勤のため、中学校卒業に合わせてその土地から離れる予定だったので必然的に地元の高校ではなく、引っ越し先の高校を受けることに。 その高校を選んだ理由は…

 E マスク (←某ゲームのステータス画面風に

うーっ寒い。 今日もスッキリと晴れず、どんよりとした空模様。 ときおりみぞれが降ったり。 この気温で雨とかみぞれとかは辛いです。 体の芯まで冷気が染み込みそう。 仕事で車を運転中はFMラジオを聞いてます。 まあ、パーソナリティさんのトークの内容の…

 今週のお題

BGMはDAVE RODGERSのTAKE ME HIGHERを聞きながら。 お題は特別編で、2013年にやりたいことかぁ。 ありきたりですが「運動」ですね。 ジムに通ってますけど、仕事が遅くなると「今日はナシ〜」とか言ってたのを少しは改めよう、と。 先月末からジョギングを始め…

 詰め込みすぎ、注意

筋肉痛ですこんばんわ。 ギアを一速づつ上げる間もなく、二速発進からトップギアへと入れるような忙しさです( ´д`) 最近の商品(うちだと建設機械および、その作業に使われる物ですね)は省スペース化というか、小型化が進んでますね〜。 サイズが小さくなる…

 季節らしい天気。

振り込みって、休日でも出来たんですね。 こんにちわ、ここの人です。 しまったな〜、済ませとけば良かった。 仕事が始まればノコノコ出掛けられる暇なんかないってのに(ノ∀`) 休みが続くとダラダラとしてしまいまいがちですが、二日に一回のペースでジョギン…

 ペースを見いだせ、リズムを掴め!

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 三が日を過ぎてから言うのもどうかと思うよ。 ジョギングは続いております( ・ω・)=3 まずは30分、とにかく走る。 と言うわけでペースをさらに落として見たところあっさりクリア。 しかも…