【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のお題

うっひょー、もう七月が来ちゃうってさー。 半年終わるんだってー。 そんな今週のお題「2016上半期」ですか。 清々しい朝日を拝めた元旦。 昨日の続きと言えば身もフタも無いけど、新年の始まりに朝日を拝めたので「今年は何か良いことあるカモ?」なんて思…

 ちょっと、写真が多かった。

この時に痛めそれから半年、ずっと仮歯で過ごしてきましたがようやく治療が終わりました。 長かった、本当に。 まー痛みや一時的な腫れがあったりしたからね〜。 で、ラッキーなことに抜歯は回避できたし。 イコール、あの痛みが再発する可能性が残ってると…

 油断できないこの気温

蒸し暑いですわ〜(;´д`) 晴天時は言わずもがな、曇りや雨の日だってちょっと体を動かしてれば、湿度を帯びた空気が体に纏わり付き、それがほのかに熱を帯び、爽やかとは言いがたい発汗を促します。 ジョギングしてるときの汗は気持ちいいんですけど、仕事で…

 さすがにヘトヘト

またしても岐阜県へ行ってました。 えぇ、モチロン日帰りです( ・ω・)ガンバルヨ 到着時刻の指定が10時だったので逆算すると――0400時に出発すれば着けるはず。 いやいや、それはノンストップ&割と速度を出しての場合だったから、小まめな休憩もしくは最悪、仮眠…

 雨続き。

梅雨入りです。 途端に週間天気予報から晴れマークが姿を消し、曇りや傘のマークが並び出します。 昨日までは晴れと曇りのマークが多かったのに、何という手の平返しか(大げさな 洗濯物もほとんどが室内干しなんですが乾き具合はお察し――だったのは去年まで…

 注意はしてるつもりなんですが。

この一年、意外と多くやってるミスに「自分の指を叩いてしまう」というのがありまして……恥ずかしながらもう五回以上やらかしています(ノ∀`) 叩くと言っても「素手でピシリ!」ではなく、仕事がら「工具(もしくはそれに類する物)でガツン!」といった感じで…