【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 お宝をゲットだz(ry

先日、ちょっとワケあって散髪に行ってなかったんですが、さすがに髪が伸びすぎたので(右目が隠れるぐらい。耳も隠れるぐらい)、バッサリ切ってもらいました! さっそく鼻声に…(ノ∀`) トレジャーハンターイベントに夢中(と言うほどでもないかな)なここの人。 …

 うっかり

いきなりですが財布が軽いです。 病院の診察券とかキャッシュカードとかは詰まってるんですが…。 硬貨だけで50円もないとか。 で、来週は大型連休真っ直中。 つまり銀行のATMを使えば時間外手数料が掛かるワケでして。 ここの人としてはそれは避けたいところ…

 競売イベント

アルベルタでの競売イベントに顔を出す、の巻。 今回はやたら参加者が少ないのが目立ちました。 さて、今回こそは何か買うぞ、と息巻いてやってきたものの趣味装備とかウチのメインキャラでは使いにくい物が続いてたんですが、そんな中で、 コレが欲しかった…

 今週のお題

GW…ああ、ガンダムウイングですn ヽ(#゜□゜)ノ┌┛ )△`)・∵.ブハッ 早い人は来週末からGWで、お題は「ゴールデンウィークの過ごし方」ですか。 人混みが苦手なので人気スポットに向かう気は更々ありません。 洗車しようか、バイクで近場の林道でも(先日、転…

 競売ご案内 ヾ(゚ω゚)ノ゛

今のところ月イチ開催の競売イベント、今月は4/27の2200時よりとなっています。 だいたい安めの値段で落札されてる(と思ってる)ので、今度こそ何か手に入れたい気もしますが、本当に必要かどうかを考えて考えて…考え抜いてから財布の口を開けるようにして…

 楽器から飛び出すのは…矢だ!

暑かったり、寒かったり。 四月半ば、もうすぐ下旬とは思えない寒さです。 こんばんわ。 ちょっと世界樹の迷宮IIIにハマリ気味なのでログイン率ガタ落ちです(ノ∀`) プロ南を覗いて見るも気を引く看板もないし、自分で立てる気分でもなかったのでカタコンベへ…

 今週のお題

ちょっとエアロバイクに乗ることがあり、インストラクターさんに「まずは15分ぐらいやってみましょう!」と言われて「15分〜? フハン! こちとら高校通学時は片道約4キロをチャリンコで走ってたんだゼィ!?」と思いながらペダルを漕ぎ始めたところ…7分で…

 修道院、激震

プロンテラとカタコンベの往復を繰り返すこと数日。 ようやくLvアップ! Lv86になったぞ、と。 意外と銀矢の消費が少なくて済んだので、矢の在庫を気にせずに撃ちまくってました。 それでもジャルゴンとかシルバーローブとかは(値段次第で)確保しておりま…

 今週のお題

BGMは、槇原敬之さんで「桜坂」をチョイス。 『マイ・ミュージック』ですか。 槇原敬之さんの「80km/hの気持ち」(youtubeに飛びます)ですね。 最初の方の歌詞、「『好きな人はいるの?』なんて聞かないで。 君だなんて言えやしない」の辺りを聴く度に、あの…

 蚤の市

カタコンベに通っているお陰で、(割と)白ハーブが多くあります。 でも露店出して、別窓でガサゴソやってたら鯖缶とかね(ノ∀`) くもの糸、人魚の心臓、白ハーブが完売となりました。 お買いあげありがとうございます。 さて、売れたからには回収に出ないとな…

 ズシャア!

天気もいいし桜もそろそろ見頃だろう、とバイクに跨って、お隣は四国中央市 土居町の山中へ桜を見に行くことに。 むかーし、この一番奥に現場があった頃、廃屋とその傍らにやや朽ちた桜があって「シーズンが来たら絶対来よう!」と思ってはいたものの、天気…

 今週のお題

え〜、お題は『この春、買ったもの、欲しいもの』ですか。 買った物はぁ…あー…あ、あったあった! 車の芳香剤の置き場所を考えてたところ、ホームセンターで見つけた滑り止めシート(みたいなヤツ)! ここの人は、芳香剤の底に貼る両面テープを使うのに抵抗が…