【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日差しが強いですネ…。

梅雨ですが、たまに見せる日差しは既に「夏」そのものと言ってもいいでしょう。 てか、これ以上ジリジリと照らさないで下さいお願いです勘弁して下さい。 それはさておき。これからの季節、主に外で働く人にとっては日焼けが付きまといます。 私も言うに及ば…

やめられない、止まらない。

仕事中、「スイマセン、ちょっとタバコ買ってきます」と言って出掛ける人が居ます。 最近知ったんですが…タバコって値上げするんですね。それはもう目の敵の如く。 ホントに知ったのはつい最近。 で、その人と話してると自然とタバコの話になりまして、どう…

追い込み! ってワケではないですが。

いよいよ明日の定期メンテで獲得EXP1.5倍キャンペーン終了ですよ。 結局この前レベルアップして以降はあまり稼いでません。 やはり、生体Dがキツ過ぎたか…? 今日も今日とてルルカ森 と、言うわけでもないですが、ハーピーに警戒しながらルルカ森に滞在中で…

今はあーでも、後にはあーなる。

『ヴァルキリープロファイル シルメリア』を買いました。 限定版を買わなくて良かったと思いながらプレイしてると早速、前作でストーカーだとか変態だとか言われてたレザード・ヴァレス『様』が加わりましたヾ(゚ω゚)ノ゛ ああっ、こんなに早くあの声が聞けるな…

出戻りですナ

先日レベルアップしてからはリヒタルゼンの生体工学研究所の1Fに通ってます。 通ってます…が! 思ったほど経験値が溜まりません…(ノ∀T) なんというか…『行くぞー! ゴー!!』→『だいたい回避できるけど一撃喰らえば死が見えてくるZEEEE!』→『こりゃイカン…

下位職とは思えない

れべらっぷ ヾ(゚ω゚)ノ゛82になったよ! 思いの外早かった…コレが1.5倍の力か(普段から真面目にしてればいいものを)!? この一週間で約50%稼いじゃいましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

思い切った商品だと思いました。

炭酸飲料には意外な物がありますね。 スポーツドリンクはもとより、紅茶やコーヒーの炭酸飲料があるようで。 で、ある日冷蔵庫にいつの間にか入っていたコレ↓を飲んでみました。 ネスカフェ…ココまでは良い。その後に『スパークリング・カフェ』が無ければ普…

素直に喜べない150万ID。

獲得EXP、1.5倍キャンペーンがやってきました。 いいですねぇー、普段通り狩ってるだけで1.5倍多くEXP獲得ですよーヾ( ゚ω゚)ノ゛ まぁ、この『150万ID』に関してはどうでもいいんですけどね。

そのほかのこと。

・そのいち。 今晩はサッカーがありますね(実は何処と対戦するか知りませんでした)。 地元選手が出場するというので、市内では横断幕、垂れ幕をあちこちで見かけますし、自治会館などでは集まって観戦するそうです。 面識は余りありませんがやはり地元の人が…

日本が震えた。

朝。 ユサユサ…。 誰かが身体を揺すってマス。 うっすらと開けた瞼から見る窓の外の景色は夜明けを宣言してます(カーテン閉め忘れてたっけ ユサユサ…。 なおも身体は揺すられてマス。 あぁ〜…分かった分かった分かりました。起きます、起きますよー。 もう…

くっそぉー、こんな…こんなヤツにー!

気分転換に倉庫を覗いて矢の残弾数とかを確認してました。 「んー、水晶の矢も少ないけど風の矢の方が少ないな…」 矢筒で数えれば似たような数だったのですが、矢筒に出来てない分…いわゆる装備可能な本数でいけば風の矢が余りにも少なすぎたので材料でも集…

なにも同時に…

ウチの周りはこんな風になってます ↓ まあ三方を田んぼに囲まれてるわけでして、昨日からそこに水を入れてました。 で、今日この三方の田んぼが一斉に耕耘機を入れて動かすというのは一体全体どういうことですかっ!? スンゲェうるさいんですが(まぁ、仕方な…

おぉーい!

ウチの会社の側の川(一応市内を東西に分けるぐらいはあります)にアユが大量に居る! と言うわけで何人かが獲りに行ってしまいました。 だからって、勤務時間中に行くのはどうかと。 一時間ぐらいで帰ってきてましたけど、いい年いった大人が仕事を放り出し…

リロード!

相変わらず廃坑でコツコツと物集めに精を出してます。 時々弾切れになったりしますけど(ノ∀`)タハー 昨日は蚤の市でしたけど、先日の材料市で売れてしまってたため久しぶりに狩りに出掛けてみましたよ。戦闘時は多少はまともな兜を被ってたり まぁチョコチョコと…

おいおい…

仕事中、愛媛県の東予ブロック管轄部長がやってきました。 来るなり、ウチの営業所に届いていた自分宛の書類を広げてなにやらチェック開始。 と…、 「んー…あぁ、ちょっと。アレを取ってくれアレ」 …はい? 「あー、ココにナニするヤツよ」 …主語がサッパリ…

えぇーっ!? なんでー!?

先週半ばぐらいから、お風呂に入った後そのまま睡眠(というか、布団の上で横になってて気が付けば午前四時とか)な日々を送ってました。 ああぁー…色々とやりたいことがあったのにー…orz

本日は材料市でーす

毎月、最初の日曜日にプロンテラ城内にて開催される材料市。 普段露店やってる時間が遅いから、こういう場があるとホント大助かりですよ(´▽`) コレだけ人が多いと売ってる物も多種多様で、売れ筋商品プラス雑貨類てな感じです。私も石ころとか若芽とかを出…