【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 いつもの所で

今年の風邪は長びくんですかね? いまだに完全復活ならずのここの人。 なんかやっぱ寒気がするんですよ。 まー最近まともに晴れてないし、それでなくても仕事場自体が気温5度前後だし。 うっすらと汗を掻かされても、そんな空気の冷えた所にいるわけだから…

外は 今日も雨

 森を越えろ! 洞窟を抜けろ!

過日、よりにもよってウンバラでセーブしていたのをコロッと忘れて、蝶の羽で帰還してしまったここの人(ノ∀`) カプラ転送で帰ろうか、ポタをお願いしてみようか、そう考えているウチに気晴らしも兼ねて徒歩でコモドまで帰ってみよう、という気になったので早…

素敵な笑顔で笑っている人は

 いつもの所で。

→ な感じです。 今週はものの見事に体調を崩してしまいました(ノ∀`) 週明け早々仕事は休むし、(なんとか)復調したので出勤しても連日寒い日が続いたので夕方頃には一人だけひぃひぃ言ってました。ちょーっと無理があった(ノ∀`) いやまぁ、出勤したからには普…

振り返らないことを願うけど

 待ちに待ったけど。

体調がすぐれず、結局病院に行くことに。 なんか去年も一月頃に行ったような…? ニコニコ動画の話。 スクリームの人がCDを出した ↓ ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べアーティスト: スクリームの人出版社/メーカー: SweepRecord発売日: 2009/01/14メディア…

 敵意に囲まれて

思いつきで生体D2Fに行ってみました。 まー結果は → の通り(ノ∀`) ホント、軽ゥい気持ちで銀、鉄、錆、炎の矢を持ってフラ〜っと行ったんですよ。 Expだけで見ればリムーバよりは高いし。 好奇心好奇心。 レアドロップでもあれば嬉しいんですけど(目下、…

アイツを恨みたくない

 いつもの所で。

久しぶりに露店。 ちょっと調べるのが面倒臭かっt体調が悪いので値段はやや適当。 カルボとディトリミンは高いかな? くもの糸がやっとこさ売れました。 予想以上に時間が掛かったのはやはり供給過多? それ以外には…カルボーディル、イチゴ、ディトリミン…

明日を駆けるラブハート

 進めー進めー者ども

昨日、一昨日と名無し3Fに行く機会がありましたので参加してみたここの人です。 いやー、人気の狩り場っていうのはダテじゃないですね〜。 たくさんのPTが来てました。 こっちのPTは人数が多めだった(と思います)ので、「こりゃExpの伸びはどうだろぅかな…

SummerVacation 夏、翻れ

 ひたすら進め

うっひょ〜、寒い! 寒いよ! あたしゃ寒いの苦手なんだよー! しかし、暖房器具のスイッチを入れるのは陽が暮れるまで(出来る限り)ガマンガマン。 厚着をして、靴下も二枚はいて…他に出来ることは何かないかな? …走ってくるか。 じゃ、ちょっくら出掛け…

自分磨く日々の始まりの

 鉄の矢も放置してたら錆びるのか?

レベルも上がったし、なんだかんだで全然振ってなかった152のステータスポイントを一気にAgiに振りました。 おかげで今までスピードアップポーションを飲んで出してた攻撃速度が、素で出せてる感じに。 う〜ん、こいつぁ御機嫌だぜ! いつも行っている狩…

仕方ない時間は限られてる

 室内でも土足でゴー

新年最初の行動は、アマツでおみくじと破魔矢を買うことと決めているんで早速アマツへと移動。 アマツに着くや画面上部にでかでかと と表示されました。 気合入ってると言うかなんと言うか(・ω・) おっと、破魔矢を買うのを忘れてるところだった。 そういや…

流れに身を任せ、いつか大人に

 ふわ〜ぁ…。

昨年末…ってか、三日ほど前、「休みの間中ごろごろするのはやっぱ、イカンよなぁ」なんて思い立ってランニングでもしてみるか! と、軽く準備運動をしてストップウォッチ片手に走り出しました。 20メートルほど走ったところで、対向してきた自転車をヒョイッ…

君の人生は、君だけのもの