【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 顔が熱い

気がつきゃ体調不良まっただ中なここの人ですこんばんは。 原因は何となく分かる。 先週リハビリを受けに行った病院に違いない。 内科もやってるところだから、季節柄ゴホゴホいってる人が多かったんですよね〜。 マスクぐらい着けてきやがれってんだいヽ(`Д…

 今週のお題

ここの人は猫舌。 熱いもの、辛いものが大の苦手。 どーにもこーにもムリ。 そんな人が答える今週のお題は、「寒い日に食べたい、あったかーいもの」ですか。 冬でもザルソバを選び、缶コーヒーはコールドを、たまにホットを買ってもぬる〜くなるまでカイロ…

 財布の中は割と小銭がいっぱい

「では、見積もりとしてはこれぐらいになります」 そう言われて差し出された紙の下の方には6桁の数字が。 約12万円かぁ。 予想よりちょっとだけ高いけど、こんなモンかな〜。 何かというと、愛車のタイヤを交換するので、そのお値段です。 ローテーションは…

先週、県内各営業所の所長宛にメールが届いてたんですが、要約すると「来月の九日、午後七時から忘年会をしますので、参加人数を教えてください」とのこと。 この年末に、それも週末、しかも19時開始ィ!? そして会場はドコかというと……松山市。 ウチの地方…

 簡単に言ってくれるね

夕方頃、珍しく事務所にいて電話に出たココの人。 お客さんからの問い合わせだったんだけども、一通り話を聞いたあと間髪入れずに「それムリw」と言いたくなりました。 なにせ、 1:日曜の、 2:0830時までに、 3:高所作業車を持ってきて。 4:奈良県…

 空も気まぐれ

仕事帰り、まっすぐ家に帰らず遠回りというか、そんな事をして帰ることがあります。 お隣は、四国中央市との境にある峠道を走るのが好きで、車を買った頃はほぼ毎日、この峠道を走ってから家に帰ってました(おかげで1,000km/月ほど走ってた。 正気の沙汰とは…

 痛いのとんでけー!

首が痛いンです。 寝違えとかじゃなくて、こう、なんと言うか……とにかく痛いんですよォ。 というワケでもないんですが、先日MRIを受けて(撮って)きました。 四番目と五番目の骨の間にちょっと「なんかアリ」ですが、「これぐらいなら多分大丈夫ですので…

 今週のお題

今週のお題は「センチメンタルな秋」ですか。 センチメンタルか…。 そも、センチメンタルはなんぞや? と思ったんですが、まあ、はてなキーワードに載ってるから分かるか。 そもそもソレを調べようとする時点でダメでしょう自分(ノ∀`) 夕焼けを見かけると(状…

 晴れが続きませんね。

BGMはヨーロッパで、「ファイナルカウントダウン」を聞いてます。 ホームセンターにシリコーンスプレーを買いに行く。 お目当ての物はすぐに見つかったので「他に何かないかナァ」と店内を歩いていると、通路の一角に「防犯・災害対策コーナー」があったので…