【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 よいお年を。

年越しソバも食べたし、後は寝るだけ、と。 いやはや、今年は何かと忙しかったなァ(´∀`) 良くも悪くも、ね。 コレはアレだ、行動を素早くしてなおかつスキを見つけては何かをする、というクセ(ワザ?)を身に着ける機会かも知れなイね(・ω・) 元旦は天気が不…

問いただすべき人は他の誰でもない 誰でもない

 蚤の市

今週も、月曜日がメンテの日なので蚤の市も月曜日に。 今年最後の蚤の市は、なにやら白い溶けかけたアイスみたいな物が、ぶにょんぶにょんと飛び跳ねている異様な光景でした。 新しいホムンクルスか? なんて思ってるとどうやらコンロンアマツ迎春餅神祭とや…

巡り会いはそう、奇跡なの

 オーォラローォドがぁ開かァれた〜

きらめく光、俺をうつ〜ぅ …というわけで、 Lv98に到達しましたよ、と。 長かった…。 Expが90%に達したあたりからトンと伸びなくなってたもんで、しまいにゃ「年内にオーラロードに到達できないんじゃないのか?」なんて内心心配してたけどコレで一安心。 取…

 な、なんだアイツは!!?

Exp1.5倍期間突入!ヽ(´ー`)ノ 花を飾ったカートを引きながら、ウチの商人は今日もミョルニール廃鉱へ。 コンロン神仙祭が終わってしまったため格安で行けなくなったのがツライなー、などとぼやきながらプロンテラの東門をくぐり、植物の茎を集めながら北上…

今、君が元気でいるなら、それで嬉しいよ

 いつもの所で。

ちょっと相場が不安定な感じなので→な具合です。 案の定なかなか売れないでやんの(ノ∀`) ここで売れ残ったら蚤の市で売るだけなんですけど、今回は月曜日がメンテと言うことで、蚤の市もそれに合わせて月曜日開催です(さりげなく宣伝)。ひょっとしたらお探し…

流れていく人の流れ

 見た目にダマされちゃイケナイ。

コンビニのドリンクコーナーで「んん!? なんだこれわ!?」な感じな物を見つけたここの人。誘われるように手に取りそのままレジへ。 →なんですけど、パッと見た感じはまさに醤油。 でもコレ、オレンジジュースなんですよ。 外観、中の液体の色ともに、醤油…

見えないものを見ようとすれば

 財布を握りしめながら

先日、sギターを貰ったので、「よぅ、首都の破壊神ことホルグレン! 今日も多くの挑戦者の夢と希望を打ち砕いてるかァい!?」などと言いながらバーン!と扉をくぐるのと入れ違いに、怨嗟とも怒声ともつかない、何とも言えない声と擦れ違ったのは、多分仕事…

長い旅の退屈しのぎになれば

 商人の第一目標地点。

ウチの商人の目標は、「廃鉱3Fで安定した狩りが出来ること!」なんですよ。 Lvも68になったことだし、そろそろ敵とも渡り合えるような気がしたのでちょっくら行ってきました。 装備はこんな感じ。 スケルワーカーは強い火海東剣で斬って、ミストはダブル…

 いつもの所にて

昨日の蚤の市で空きビンとかカルボーディルとかが売れてしまったので(有り難うございます)、なかなか売れない武具の類を並べてみることに。 やはり即実戦に持っていける物でないと売れにくいなぁ。 しばらくしたら鉄、鋼鉄が売れました。 出来ればもーちょ…

夢や希望にすがる時は過ぎた

 「今夜はお前と俺でダブルライダーだからな」

いやライダーじゃなくてバードだったんですけどね。 これがハンターやスナイパーだったんなら、上のセリフと相まって、偽り無い強さがあったかも知れないんですけど…やっぱバードじゃムリがありますね(ノ∀`) せめて、せめて、夕陽のアサシンクロスが弓装備時…

知らない事を探していこう

 撃つべし!

最近、ラグナロクにログインできないことが増えてきているような気がするのは、ここの人だけでしょうか? なにかメンテでも?と思って公式サイトを覗こうとしても、重くてなかなか表示されません。 しゃーない、今日は(も)ヤメヤメ〜。 そんなワケでもないで…

足早に過ぎていく時の中

 「時を止める」だと!?

(*・ω・)ノ こーんばーんわー。 12月に入りましたよ!師も走る歳の暮れですね!ちょっと時間経つの早すぎナイ!? ラグナロクオンラインも六周年らしいですね。 昨晩、アニバーサリーということで毎年恒例、各都市でのガンホー公認テロイベントに参加するた…

おはよう、こんにちは、ごめんなさい、ありがとう